本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


今日は私のブログで密かに人気のシリーズ"ハイブランド風買ってみた"です。

今回はポメラート風リングの新デザインが登場!ということでこちらを購入してみました。

\今回レポアイテム/


キャンディのような大粒ストーンに、ジルコニアがたっぷり施されたタイプです。


ゴールド/ゴールド着用


サイズ選びはいつものサイズで良いと思います。


サイズ展開は11/13/15/18号の4種です。


キラキラジルコニアが台座とリングのところにもびっしり。



太陽に当たるとキラキラと反射して、特に夏のこれからの季節に良いなと思いました。


Tシャツ+デニムのシンプルコーデと相性がよさそう!



ちなみに本家はこのような感じです。




当たり前だけど本家は100万超え…


なかなか痺れるお値段なので、まずはポメラート風で練習してみてはいかがでしようか?


以前レポしたシンプルなポメラート風と重ね付けしてみました。


クリスタル/ゴールド着用


やっぱりポメラートは重ね付けするとさらに可愛さが増しますよね〜。


ロンドンブルートパーズ/ゴールド着用


良い意味でまるでおもちゃのようなころんとした可愛らしさがたまらん。


動画にしてみました。



立体的なデザインは存在感たっぷり。


シンプルタイプもいいけれど、台座・リングまでキラキラしている新デザインもゴージャスで良い!


シンプルなコーデに映えるリングだと思います。


カラーは全7色展開です。



他のカラーも追加で欲しくなります🥹💭


今なら楽天開始2時間限定で半額クーポン配られてます!


RECOMMEND...

キラキラポメラート風


シンプルポメラート風


シンプルポメラート似リングの過去詳細レポはこちらからご覧ください↓



いつか本家も欲しい🥹💭


 


 





こういう存在感たっぷりのリングはシンプルコーデとの相性が良いかなということで。


オールベージュコーデ。


tops:SAISON DE PAPION

pants:SAISON DE PAPION

bag:IMAIBAG

shoes:DIANA


トップスは☞こちら


Mサイズ/ベージュ着用


全体的にゆったりとしたシルエットで、バッチリ体型カバーしてくれます👌


生地感はこんな感じ。



ジャージー素材っていうんですかね?


シワになりにくく、夏でもサラリと快適に着られる素材になってます!


袖が大きく広がるデザイン。



カラバリ6色展開です。




使いやすいベーシックカラー揃ってます。


今なら楽天開始2時間限定で半額クーポン配られてます!


RECOMMEND...

ゆったり体型カバートップス


セゾハピは楽天マラソン中お得になっているので、他のアイテムも要Checkです!


🐈‍⬛このワンピ可愛すぎると思うの





そしてバッグは☞ピコタン風



この子本当に優秀で、ガシガシ使っています。


トゥープって色が本当に使いやすいですね。


本家でもいつかトゥープに出会いたい🥹💭


今なら15%offクーポン配られてます!


RECOMMEND...

ピコタン風



インスタではもっとわかりやすい動画もUPしているのでよかったらご覧ください〜。



ポメラート風、ピコタン風以外のハイブランド風レポまとめも貼ります。


気になるものございましたら是非Checkしてみてください。

 
✍️ハイブランド風レポまとめ
 
ココクラッシュ風もずっと人気です。



 


本日2記事目です。


1記事目はこちらから↓

楽天マラソンお得情報まとめてます!



\手に入らないからまずはプチプラで/

ファランドール風のロングネックレス🫶

いつかエルメスで手に入る日を夢見て🍊


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事