ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

私の気付かぬうちに

なんとロエベセール始まってたんですね。

 

私、ロエベは初心者🔰なので

まだコレクションのスケジュール感とか

よくわかってないんですけど。

 

公式からのメルマガで案内きてました!

 

 

公式オンラインストアと下記店舗が対象です。

 

カサロエベ東京

ロエベ 表参道

ロエベ 渋谷パルコ

ロエベ 伊勢丹新宿店3F

ロエベ 伊勢丹新宿店メンズ館4F

ロエベ 阪急メンズ東京 ロエベ そごう横浜店

ロエベ 松坂屋名古屋店

ロエベ 阪急うめだ本店3F

ロエベ 阪急メンズ大阪

ロエベ 大丸神戸店

ロエベ 京都高島屋

ロエベ 岩田屋本店

 

6月30日にメールきてました。

 

それならCHANELのセール行った時に

伊勢丹のロエベ寄ればよかったな。

 

▼CHANELのセールについてはこちらをどうぞ!

 

 

期間は6月30日~7月10日まで。

 

10日間ほどしかないので

欲しい物がある人は早めに要Checkですね!

 

 

 

 

ここからは私が気になったものを

ひたすら貼っていきます。

 

ロエベのセールは初めての経験なのですが

 

✔バッグ、靴、プレタと対象品多い

✔割引率が高い(半額もある)

 

ということでかなりアツいな!

と勝手に思いました。

 

まぁでもセールしちゃうと

セールの時しか買わない!って人も

一定数出てきちゃうとは思うので…

 

このあたりはブランドの方針が

問われるところとですよね。

 

 

 

 

では前置き長くなりましたが

どんどん貼っていきます~。

 

 
アイコンバッグ、パズルも
セール対象でしたよ。

 

バッグの割引率は30%off。

 

 

このスウェットとデニム

合わせて着たら絶対可愛いな。

 

お値段もなんと半額!

 

CHANELのデニムなんて1本30万近いので…

 

 

ロエベがとてもお安く見えてくる不思議😇

 

でもデニムって

ハイブラじゃなくてももっとしますよね??

 

 

この組み合わせも好きすぎるーーー!

 

このアナグラムのフーディ

最高に可愛くないですか!?

 

しかし「コットン」のハイブラって

一体どうやって扱ったらいいんでしょう?

 

おうちで洗濯しちゃっていいのか…な…??

 

 

この左のジャケットも

ポケットがアナグラムで可愛い。

 

右のベルトも手持ちの

コットンワンピに合わせたいな。

 

 

 

 

 

靴や小物(サングラスなど)も対象でした。

 

これらは半額のようです。

 

まとめますと…

 

✔期間:6月30日~7月10日

✔公式オンラインと対象店舗で展開

✔バッグ、靴、小物、プレタと対象品多い

✔割引率:バッグが30%off、それ以外は半額

 

こんな感じです。

 

 

 

 

ちなみにロエベを安く買うにはこれ以外にも

いくつか方法があります!

 

①公式のセールで買う

(↑今回ご紹介したもの)

②アウトレットで買う

③免税店で買う

 

新作を安く購入したい方は免税店へどうぞ!

 

アウトレットと公式セールの割引率は

大きくは変わらないかなという印象

 

免税店とアウトレットの比較

 

いかがでしたか?

 

ロエベのセールについてまとめました!

 

せっかくなのでロエベ行きたいないう気持ちと

近寄ったらお得だからたくさん買ってしまいそう

という気持ちのせめぎ合い…!w

 

もし店舗行ったら

またご報告しますね🫡

 

 

楽天の並行輸入品よりも公式セールが安い

 

アマソナなどのアイコンバッグはセール対象外

 

以前blogでご紹介した

アナグラムブローチもおすすめです!

 

image

 

▼詳細レポはこちら

 

 

つくりもしっかりしていて

コスパ高すぎぃ!でした🤫



▼本日こちらの記事も更新しています



よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️



✳️  関連記事  ✳️



 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /