ご覧いただきありがとうございます!

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入


さて、ホテルをチェックアウトして

目指すは心斎橋のCHANEL!



タクシー乗ろうかと思ったけど

風と緑が気持ち良かったから歩くことに。


今回、大阪シャネパトを

決行しようと思った理由は…


CHANELって各店毎に買い付けが違うし

東京にはないけど、大阪にならある物も

あったりするのかなと思ったから。


しかも心斎橋は直営店で、

西日本最大とのことなので行ってみたくてニコニコ


お、心斎橋が見えてきました



東京でいう銀座みたいなもんなのかな?

ハイブランドが立ち並んでる。



ヴァンクリ、Dior、ショーメ、FENDI。





それらも過ぎてずんずん歩いて行くと…



出ました、エルメス様です👜✨


いつかはハマりたいと思っているエルメス様。


とは言え、私にはまだ恐れ多いので

本日はスルーでございます。


さて、CHANELに着きました!



待ちなしで入れました。


🤵‍♂️「お探しの物はありますか?」


「ココハンドルかビジネスアフィニティか

ハンドルのついたバッグあります?

できればキャビアで」


🤵‍♂️「本日、ビジネスアフィニティがございます」


「え!!!何色ですか?」


🤵‍♂️「グレーです」


「え!!!」


まさかの展開!!!


実は、先日担当さんのいる店で、

ビジネスアフィニティの新作で

グレーの展開があると聞いていたのです。


でも、日本で数点しか

買い付けがないということで…


👩‍💼「品番お渡しします。出会えたら奇跡です」


と品番までもらっていたのです!


それぐらい欲しかった

ビジネスアフィニティのグレー!!


えーーーーー、まさかの奇跡お願い


ドキドキ最高潮!!


そして案内された先にあったのは…





残念!

こっちタイプのグレー無気力無気力




ごめん、私が欲しいのはこっちタイプなんだ。




思わず、


「あ、こっちかぁー…」


って言ってしまったよね泣き笑い


でも、その時初めてグレーカラーの実物見た。

めちゃくちゃ可愛いの。グレー最高。


持たせてもらったんだけど、

絶対何にでも合うし、めちゃくちゃ上品なの。


とは言えトートバッグはなぁ、

ということでめちゃくちゃ悩んだけどお見送り。





ご参考までに心斎橋にあった

他のアイテム書いておきます。


22はめちゃくちゃカラー豊富にあった。




バーガンディ、ネイビー、白、シルバー、

鮮やかなブルーもあったな。


もう22のバーガンディかネイビー買おうかなと

思ったんだけど、、


なんばの高島屋見てからにしようと保留。





あともう1つ悩んだのがサンダル!




これの黒があったー!

サイズもあってめちゃくちゃ可愛かった♡




これも黒があったー!


なんだけど、サンダルもうたくさん持ってるし

とりあえずバッグ欲しかったから保留。


今pickして思ったけど、サンダルって

中古だとまぁ安くなるね驚き買おうかな…

チェーンウォレットは在庫なし。


そんな感じでした!


「とりあえず高島屋見て来ます〜」


で一旦心斎橋は退店しました。


つづいて、なんばの高島屋を目指します🛍𓈒𓂂𓏸



     




     



✳️関連記事✳️








💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/