ご覧いただきありがとうございます!

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入


出張がちょうど休み前までだったので

自腹で1泊くっつけてシャネパトしましたニコニコ


宿泊先として選んだのはこちら!



大阪エクセルホテル東急さんです!



今回、5月の旅行で獲得していた

じゃらんポイントが失効するってことで

じゃらんで予約しました〜



さらにクーポンもついてたんで

実質2,400円で宿泊できましたニコニコお得ー!!



敷地内?にお寺があります。

高層ビルとのアンマッチさが逆に素敵。





仕事終わって、会社の人とご飯食べてから

チェックインということで21:30頃着。


なぜかフロントが1人しかいないのよ…

なんでよ…


3組ぐらい並んでて、途中からやっと

フロントの人増えてた。人不足なのかなー?


お部屋はこんな感じです



入ってすぐ洗面所があります。



結構パキッとしたカラーで

カラフルな印象のお部屋。



ベッドはこんな感じ。

ランプがオシャレで可愛かった飛び出すハート



ベッドからテレビ見られます。



お風呂は普通の広さ。

アメニティはスティーブンノルでした。



東急系列って全部これのイメージ。



部屋広いな〜と思ったら

そうだ、脱衣所がないんですよね。


このロールカーテンで簡易脱衣所をつくるの。


私は1人だし別に全然気になりませんが。

気にする人もいるのかな?どうかな。



アメニティ一式。不足なし。


クレンジングとかはフロントで

言えばもらえるらしいです。


(私は手持ちがあったのでもらわなかった)


ここで残念ポイントを2点お伝え…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



①このドライヤーよ、、

なんか埃っぽくて汚いし赤ちゃんぴえん


今、コスパ高いドライヤーなんていくらでも

あるんだし、こんな古いの使わないで欲しい赤ちゃんぴえん



②清掃の音がうるさい赤ちゃんぴえん


朝の9時前から清掃がはじまるんだけど

掃除機の音も、清掃員の方の声も

めちゃくちゃ聞こえて来る。


(ちなみにこの音で起きたぐらい)


12時チェックアウトだからゆっくり寝ようと

思ってたのにー赤ちゃんぴえん無理でした。





チェックアウトの前にロビーを撮影。



光の入るカラフルでオシャレなロビーでした。


場所も本町駅から徒歩2分!なので便利です。


この後、私は心斎橋 → なんばと向かうので

心斎橋も歩いて6分ぐらいで使いやすいホテル。


まぁ値段と立地と考えたらコスパ良いかな。


ちなみに東京でもエクセルホテルたまに使うけど

また全然雰囲気違うなーと思った。




赤坂のはもっと茶色の渋いイメージ。


ストリームはそれにやや黄色が加わって

元気なイメージ泣き笑い伝わるかな?w


大阪はとにかく色使いがパキッと

カラフルだったー。渋さなし。


コスパは良いと思う。

心斎橋とか行くならおすすめのホテル。



さて、つづいては翌日のお買い物記録へ🛒𓈒𓂂𓏸



ニコニコ渋谷区のふるさと納税エクセルホテルの

アフタヌーンティー出してるよ♡TWGが楽しめる☕️




✳️関連記事✳️







💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/