ご覧いただきありがとうございます!

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入


今さら感ありますけど。


みなさんのブログ拝見していて

マトラッセまた上がったんだなー

もう買えないなーとか思ってたんですけど。


まさかの新作も値上げの対象なんですね驚き


この前発売したばっかりなのに!?

もう上げるの!?


だってこの時見たこの子↓


さっきHP見たら、、



618,200円 → 675,400円


値上げ幅 +57,200円、+9%ですよ。


エグい。。


バッグって上がる時は一律で上がるんだね。

定番、新作とか関係なく。


また1つCHANELについて

詳しくなったわーφ(・ω・*)





それにしても本当、

どんどん手が届かなくなるなー。


私の給料もこの勢いで上がってるならさ

もちろんいいんだけどさちょっと不満


値上げ幅とスパンがエグすぎて

正直ついていけないなーと思う。


でもこの勢いで上がるなら

もう今買うしかないよなーとも思う。


ハイブランドって本当に魔物だよね泣き笑い





(おまけ)


昨日HERMES見てたら、

すっごいボリード見つけたよあんぐりあんぐり



柄もすごいし、値段もすごい!w


勢いでクリックしたらカートインできちゃって

「え、やばい、買えちゃうんじゃない!?」

ってなったけど、当然リリースしましたw


庶民には扱えません泣き笑い



ココハンドル現時点在庫ありのみpick


     

     



✳️関連記事✳️








💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/