こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入


先日、CHANELの担当さんから


👩‍💼「28日より新作が入荷します!」


と出勤表とともにご連絡をいただきました。


え、この前新作出たばっかりじゃないっけ?



と思ったら、あれもう6月のことなんですね…


時の流れが早すぎる(遠い目真顔


ということでCHANELの来店予約をしたので

行ったらまたレポしますね飛び出すハート


HPで予習しようと思って見てみたら

もうコレクションのページが立ち上がってた。


担当さんが言ってた新作ってこれのことだね。



✨秋冬のプレコレクション✨


秋冬にピッタリに色が多くて

個人的にめちゃくちゃ楽しみ♡


でも、ココハンドルの買い付けはないのかな?

HPに掲載ないだけかもしれないけど。


まぁこのあたりも今度聞いてきますね。


欲しい物を貼っておこ〜♡


※以下、公式HPより画像お借りしてます。





秋冬っぽいカラーが最高に可愛い♡

バーガンディーとネイビー欲しい!!


バーガンディー繋がりで言うと

このヴァニティの形可愛すぎじゃない!?よだれ



でもカーフスキンかぁ、、



黒バージョンもあった🖤


それから、デニム生地ってのにも

めちゃくちゃ惹かれてますお願い



カジュアルな服装にサラッと持ったら

絶対絶対可愛いよね!?


しかしクラシックは安定の100万越え…真顔真顔




チェーンウォレットならいけるかも!!

でもこれもまた何も入らないのだろう…



さらに何も入らなそうだけど

めちゃくちゃ色がドストライクなもの↓



私、CHANELのグレー好きなんだよな。

first CHANELもグレーだし。



いやー、しかしこのサイズ感よ…



スマホも入らないかな、多分(笑)


やっぱりバッグとして機能する物じゃないとな。


私は飾りとしてのバッグを買うほど

富豪ではないので…赤ちゃんぴえん


その他気になってる物をひたらすら貼るよにっこり











ラムスキン多いね〜。


お願いだから、キャビアスキンの

買付け増やして欲しいよ赤ちゃん泣き


私はキャビアスキンじゃないと扱えないのよ





靴も秋冬だからかブーツがたくさん!



中でもこのレースアップの

色といい形といい最高すぎる…目がハート目がハート


ローファーも可愛い♡





おー、このレースのストッキングとの

合わせ方とか最高に好きだわぁ🖤


早く現物見たくてうずうずしてます

楽しみすぎるよだれ


デニムのココハンドルなんてあるのね!


     



✳️関連記事✳️









💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/