こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品


御殿場レポ中なのにあまりにもイラッとして

別記事挟みます。


今日のブログはめちゃくちゃ口悪いし

CHANELラバーからしたら感じ悪いです。


ある程度納得はしてるけど

そこまであからさまにやられると腹が立つ。


まぁそんな感じの話です。


読みたくない方はどうぞ

また別の機会にお越しいただけますと幸いです!







さて、いきまーす。






私、本日大阪に出張しておりました。


アポの前に少しばかり時間があったので

CHANELに寄って行くことに。←


平日の昼間なのに並んでるわー。

と思いながら列に並ぶこと数分。


受付の店員が


👩‍💼「きゃー、ご無沙汰してますー!」


と、とあるご婦人に声を掛けている。


HERMESケリーのバッグを持った

見るからに金持ちそうなBBA女性と


その旦那と思われるぶくぶく太った白ブタ

男性が楽しげに店員と話してる。


すると、


白ブタがこちらをちらりと一瞥し


「見て行っていい?」


と列を無視して店内へ。


店員も「どうぞどうぞ」と

列に並んでいる私達を無視して

白ブタ一行を店内へ招き入れていた。




はぁ???💢




普通に腹立つわ。


白ブタがこっちをちらりと見たのも

店員がキャーキャーうるさいのも。


そりゃ太客が優遇されるのは分かるよ。


でもそんなあからさまにやります?って話。


こんなことやられたら

全然気持ち良く買い物できないでしょって話。


そして私は即、列から離脱して帰りました。


普通に腹立ちました。





そして帰りは新幹線が大雨で運転見合わせ…



駅は人でごった返してるし最悪でした。


今日はツイてない!!!!!!!泣




まぁでも唯一良かったこととしては

ご飯は美味しかったもぐもぐ


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001274/


なんとこのお店、

オムライスの発祥のお店なんですって。




セットにしたら

めちゃくちゃお腹いっぱいになった飛び出すハート




お、大阪のオムライスには

ガリが主流なのかな…?


結構カルチャーショックでしたあんぐり










💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/