ご覧いただきありがとうございます!

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入


CHANELに行ってきました〜。


27日から新作が始まってるので

当たり前だけど大盛況🔥🔥


私が到着した時は7組待ち驚き


担当さんには

「約束してる旨、コンシェルジュに

お申し付けくださいね!」

と言われたが…


それでもめちゃくちゃ忙しそうで少し待機。





やっと入れて、まずは恒例のココハンドル確認!




もちろんありませんでしたよ赤ちゃんぴえん


というか今回の新しいコレクションには

ココハンドル入ってないらしい。


はーぁ。

いつになったら買えることやら真顔


そして新作色々見せてもらいましたー!


しかも今回、なんとなんと!

初めて個室でご案内いただきましたっよだれ


お部屋にどんどんバッグとか

見たいものを持って来てくれるの目がハート


特別感もあるし最高すぎるオエー



これ現物ありました飛び出すハート

色がめちゃくちゃドストライクだった!!


だが、しかし…



このゴツめのハンドル部分が

どうしても好きになれずお見送りしました。


色と形はドンピシャだったんだけど赤ちゃん泣き



それからこれもありましたー!

黒と白とキャメルもあり。


ただこのハートが、、

私には若すぎたのでお見送り🙏


あと22もあった❤️‍🔥




白×ゴールド

白×シルバー


でも小さいサイズがなくて…不安


体格的に1番小さいサイズじゃないと

バッグがデカすぎて違和感が拭えない…


ということでお見送り。


それから最後まで悩んだのか

ビジネスアフィニティ!!


白がありました🤍




キャビアだし

色んな持ち方できるし最高!


なんだけど、これもサイズが大きくて断念…!


もう一回り小さいサイズが欲しいのだよ…不安


↓こっちタイプもあった飛び出すハート


ということでなかなか欲しい物がなくて赤ちゃんぴえん


担当さんも一生懸命提案してくれるんだけど…

これだ!って心ときめく物が見つからず。


結局今回は何も買わずに泣く泣く退店。


こんなに良くしてもらったのに

ごめんよ担当さん…





こういう時に義理人情の気持ち?で

担当さんから商品を買えば、ココハンドルとか

欲しい物への道は繋がりそうだけど…


まぁ私は細々と本当に欲しい物だけを

積み上げていくことにします。

予算も限られてるしね!w


↓ちなみにこのチェーンウォレットは

心の底から買って良かったと思っててニコニコ


(これは別の方から買っちゃった物💦)



今日店員さんにも


👩‍💼「このタイプのチェーンウォレットは

初めて見ましたー!素敵ですね。

うちには入荷なかったと思います。

出会えて奇跡ですね!


って言われました♡


CHANELのバッグって本当に

一期一会なんだよなぁと。


そう改めて思いました。


出会えた奇跡に感謝して大切にしますニコニコ





新作も一気に全てが入荷する訳ではないので

ここからまたぼちぼち入ってくるそうです。


タイミングが合えば

素敵な商品に出会えるのも!?


という淡い期待を胸に

今後もシャネパト頑張ろうと思いますニコニコ飛び出すハート


     

     



✳️関連記事✳️








💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/