ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

初稿:2022/11/12

更新:2023/11/28

 

昨年、やっとの思いで手に入れた

CHANELのビジネスアフィニティ。

 

▼ビジネスアフィニティ購入時のブログ

 

公式HPに記載がないために

サイズや定価が謎に包まれています。

 

ということで

 

 

🕊本日のテーマ

 

CHANELビジネスアフィニティの

サイズは何種類?

 

ビジネスアフィニティの

サイズ別定価はいくら?

 

 

よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

 

01|ビジネスアフィニティのサイズ展開

 

ビジネスアフィニティのサイズは

主に3種類あります。

 

※昨年のコレクションで"ミニ"を見た気がして

正確には4種類かもしれず「主に」3種類って書きました…!

 

✔スモール

✔ミディアム

✔ラージ

 

(1)スモールサイズ

 

 

以前探していた時に

担当さんにサイズ書いてもらってました。

 

縦14 × 横19 × マチ7cm

 

すごく可愛いサイズ感なんだけど

横19cmなのでスマホがギリギリ入るくらい?

 

アクセサリー感覚で持つには良いサイズ。

 

(2)ミディアムサイズ

 

私が持っているのが真ん中のミディアムサイズ。

 

 

ご参考までに私の身長は158cmで

このようなサイズ感です。

 

 

素人採寸ですがサイズ測りました!

縦17 × 横23 × マチ8cm

 

(3)ラージ

 

 

以前ブティックでご紹介いただいたことがあります。

 

縦20 × 横27 × マチ12cm

 

ちょっと大きいんですよね…

 

荷物が多い人ならいいと思うのですが

私の身長的には合わず見送りました。

 

 

 

 

02|ビジネスアフィニティの定価

 

これはCHANELの値上げがすごすぎること

そして最近ビジネスアフィニティが

コレクションに入らないことから

正確な値段が分かりません。

 

▼CHANELの値上げについて

 

 

したがいましてまずは

購入当時(2022年8月)の定価を記載します。

 

私はその当時、ミディアムを

660,000円(税込)で購入しています。

 

 

🕊ビジネスアフィニティサイズ・定価まとめ

 

スモール

縦14 × 横19 × マチ7cm

60万円前後

 

ミディアム

縦17 × 横23 × マチ8cm

660,000円

 

ラージ

縦20 × 横27 × マチ12cm

70万円を超えていた

 

 

その頃からCHANELは30%~40%近く

上がっている印象なので…

 

恐らくミディアムでも90万円前後とか?

になってても不思議ではありません。

 

もしかしたら中古品の値段が

一つの参考になるかもしれません。

 

黒のミディアムで90万円超えています。


 

黒だから価格上げている可能性もありますので

あくまで参考値としてお願いします!

 

 

 

 

ということで最後まとめます。

 

 

🕊まとめ

 

ビジネスアフィニティのサイズは
主に3種類!

スモール/ミディアム/ラージ

 

最近のコレクションに入っておらず

最新定価は不明。

※恐らくミディアムで90万円前後と予測

 

 

ビジネスアフィニティは複数記事あるので

よかったらこちらもどうぞ。

 

 

ビジネスアフィニティはココハンドルと違い

中に仕切りがないのでとても使いやすいです。

 

 

廃盤?という噂が流れるぐらい

久しくコレクションに入っていませんが

とても使いやすいバッグなので

是非また発売してほしいですね。

 


\ビジネスアフィニティ現時点在庫あり/

  


\当blog内で大人気/

マトラッセ柄アイテム

 


YouTubeもやっています!

 


ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeを見てみる


 

 \よかったらこちらも/

私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒