ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



みなさまのblogでも

そろそろCHANELの秋冬GETした方も多く

いいないいな♥と拝見しております。


私はこの通り先行をお断りしてしまい…



 少しCHANEL熱がダウンしております。。


いやもうだってシンプルに考えて

値上げしすぎなんだよね😂


担当さんから

秋冬のこれおすすめ!

これは!?

って画像が送られてくるけど…


ふと冷静に他のハイブランドも見渡してみると

「CHANEL結構上がったなぁ」

と思う。


例えばこのヴァニティ(チェーンクラッチ)




これのシーズンカラーがすっごく可愛くて

しかもお値段も48.4万円と聞いて


え、安い!!

絶対買う!!

 

 って一瞬思ったんですけど。


ふと冷静になったら、


全然安くないじゃん。

CHANELにしては安いけど。


と思いました。気付くの遅い?😂

 

最近CHANELのバッグといえば

80万円over〜が当たり前なので

感覚がバグりました。


もしこの値段出すなら

ヴァンクリのオニキス欲しいよなぁ。




40.1万円ですって。


CHANELのヴァニティか

VCAのネックレスか…


まぁでもこのへんは価値観ですよね。


これまではCHANELだから欲しい〜!

って盲目的に思ってましたけど。


さすがに値上げしすぎじゃない?って思う。


でも今後もバンバン上がるだろうから

今の内に買った方がいいんじゃない?

とも思う。CHANELの思う壷か?😂


▼値上げ情報まとめてます!






いやーしかし、

これ一体いつまで上がるんでしょうね。


ハイブランドの値上げ理由として

原材料価格の高騰、為替変動の影響

って言ってますけど。


あなた達、

めちゃくちゃ増益してるやん!


と思う😂


まぁ企業として継続して成長するのは

とっても大事なことですが。


一体どこまで値上げするのか

そしてそれに顧客がどこまでついていくのか。


これ、この先結構見物ですよね。


ブランドによっては

値上げが受け入れられず顧客離れ…

とかも普通にありそう。


まぁそうは言っても

お金ってあるところにはありますしね。


結局ずーと値上げしてそうな気もします。


まぁつまり私にできることは

ハイブランドを好きなだけ買える資金を

充実させておくこと。これに尽きるな🔥


最近更新できてないけど

資産運用も頑張ってます🔥







(おまけ)


先日、このリングつけて友人と会ったら、



「ポメラート買ったの?」

とガチで間違えられました😳



やっぱりこのリング、

再現性高いと思うな〜。



\リング以外もあります/




\このあたりのハイブラモチーフも可愛い❤︎.*/




買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒