ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



先日CHANELでスニーカーと

ブローチを買いました。




何度かblogに書いている通りですが

10/2にCHANELは靴とアクセサリーを

値上げしてます。



実際どのぐらい値上げしたのか

について書いていきます。


※自分の購入品しか聞いこなかったのであしからず🙏

 

まずスニーカー!



こちらは結構値上げしました😇


205,700円

239,800円

(+3.4万円)


今年の春に沖縄で購入した

スニーカーは17.3万円でしたので

それを考えると…🙃🙃



まぁモデルが違うから

高いのかもしれないけど。


それにしても、、ねぇ?😇





つづいてブローチ。



ブローチはごめんなさい、

税抜で言ってたのか

税込で言ってたのか不明ですが

👩‍💼「6,000円上がりました」

って言ってました。


つまり私の購入時は

税込で114,400円だったので

最大120,400円になってるかも。


税抜だと気持ちもう少し安いです。


詳細は店頭でお確かめきただけますと🙏


 ということで

CHANELの値上げについてでした。


ちなみに、

クラシカルなライン(定番)の方が

値上げしやすいというのは

担当さんから教えていただいた通り。


私が購入した秋冬コレクションの

ロングブーツは値上げしてませんでした。




 クラシカルラインで気になってるものは

「今日が一番安い」ですね〜。


早く集めないと。



ミニマトの新品・並行輸入品がついに登場してた😳

このレインブーツ人気ですよね


チェーンウォレットも新品・並行輸入品


コインケースも10万円overに


ソーブラックも在庫あり


\大人可愛い/

マトラッセモチーフ




 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒