ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら


先日のココハンドル3つも出てきた事件。


▼こちらの記事です〜


ココハンドルって同時に2個買えるんですか?

とご質問いただき…


あ、そうだ、

なんか購入制限あったなーと思い出しました。


実際ココハンドル3つ出てきた時は

特に何も言われず、他にもじゃんじゃん

珍しいバッグを持って来てくれてました。


トップハンドルフラップバッグ(黒)

CHANEL22 ミニサイズ(黒/水色)

あとリュックとか、キャビアの

珍しい形のバッグもありました。


だから購入制限のことすっかり忘れて

2個買おうとしてました🤣


ちなみにこの日、CHANELに

3時間近く滞在した女は私です🤫w


で、その時担当さんは

👩‍💼「24サイズの黒がいいですよ!」

って全力ですすめてくれたんですよね。


担当さんの優しさだったんだなー

と今なら分かるんですけどw





ちょうど担当さんから

おすすめアイテムが送られてきたので

購入制限について聞いてみました。


丁寧に教えてもらえたのでシェアしますね気づき



- CHANELの購入制限 -


✔バッグは1ヶ月に1個

✔アクセサリー、革小物、

シューズは1ヶ月に2個

✔プレタは無制限

 

とのことです!


ちなみにこれは沖縄で聞きましたが

ツイリーも1ヶ月に2個です。


チェーンウォレットは一応

スモールレザーの項目にいるから

1ヶ月に2個なのかな?たぶん。





まぁ私は1ヶ月に複数個買えるような

富豪ではないのであんまり関係なさそうですが…


でも確かに絶対欲しいココハンドルの

カラー&サイズが一気に出てきたら…🤔


めちゃくちゃ迷うだろうな。


そもそもココハンドルって

何色展開なんでしょうね?

全貌が分からない🤣


とりあえず素敵なバッグに出会える日を夢見て

購入制限も気にしつつ

お買い物楽しみたいと思います!


ということで

CHANELの購入制限についてでした。


ご参考まで!



\ こちらのヴァニティが今お得ですよ /


2点で1,000円offなので

2個買うと4,560円

1個2,280円になります!


3個買うともっとお得に🤍

口コミも★4.55で高いです〜!



\ チェーンウォレット風の可愛いバッグ /


ゴールドとシルバーから選べます☝️


チェーンの長さが調整できる仕組み、

CHANELでも取り入れて欲しい🤣





▼昨夜更新した記事はこちら


よかったらご覧ください〜👋


 

✳️  関連記事  ✳️

『【2023年】CHANEL-シャネル値上げまとめ|マトラッセなど主要バッグ値段推移』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『買えないバッグで有名なココハンドルをついに直営店で買えた話』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp



『【沖縄免税店】CHANEL-シャネルの割引率・価格・品揃え・在庫を調査!どのくらい安い?購入品も』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp



💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /