ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

先日ココハンドルの購入レポを書きました。

 

以下、順番に読んでいただいた方が

購入経緯分かりやすいと思います。

 

①CHANEL22に色移り発生

『【悲報】色移りしたCHANELのバッグ!!!!!!!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


②CHANELの担当さんの変遷

『CHANELの顧客になるには?一見さんでも大丈夫?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


③担当を変えることを決意

『CHANELの担当を変えたい場合、どうしたらいい?【私、実際に変えました】』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


④直営店に修理を依頼

『CHANELのバッグを修理するために直営店に持ち込んでみた!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


⑤なんとココハンドル出てきた!


ということでこの日、

初めてココハンドルと対面@直営店。

 

▼ちなみにココハンドル1個目は中古品店でGET


全く予期していなかったので

本当に驚きました!

 

しかももっと驚いたのは

実はココハンドルが3個出てきたんです🙄🙄

 

ここは天国かな?と錯覚😇

 

私が見たのは…

 

✔19(XXS)サイズ/ピンク

✔24(XS)サイズ/黒

✔29(S)サイズ/白

 

え、まさかの

サイズもカラーも選び放題状態でした。

 

ここは天国かな?(2回目)😇😇

 

黒は即買う!って決めたんだけど

19サイズのピンクも欲しくて…

 

でも2個買うのは現実的じゃないな…

 

でもでも今月ボーナス出るし

なんとかなるんじゃない!?

 

葛藤を繰り返す私に…




 

👩‍💼「19サイズはスマホ入らないので

見送ってもいいかもしれません」

 

と店員さん!!!

 

「え、なんで止めるんですか!?w」

 

👩‍💼「いや、可愛いですけどね。

実用性が…ちょっと…。

 

あと29サイズは日本人の方は小柄なので

やっぱり24サイズが人気なんですよね。

 

今日抑えるべきは24サイズです!」

 

最高すぎる。

正直な人すぎて一瞬で大好きになった🥴

 

で、結局24サイズの黒だけ

お迎えすることにしたんですけど。

 

あまりにも店員さんが良い人すぎるので

初めて自分からLINE聞きました。

 

そしたら快く教えてくれました。

 

つまり、自分からLINE聞いても

教えてもらえました!

 

(これまでは店員さんから

言ってもらえたら交換していたので)

 

こうして私に新しい担当さんが

できました~🥹💭

 




ちなみに担当さんがつくと

ちょっとしたプレゼントがもらえます。

 

担当さんにならないと(=LINE交換しないと)

私はプレゼントもらえたことないです。




今回はピエールエルメの

紅茶をいただきました。

 

他の店舗ではお菓子とか

もらったことがあります。

 

▼CHANEL22の時はお菓子だった

『【ついに買えた】CHANEL22ハンドバッグ スモール 黒!新作アイコンバッグを奇跡的にGET!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


ということで、ココハンドルの在庫を

初めてあんなに見ました。

 

また24サイズで他のカラーに出会えたら

買ってしまいそうで今から警戒していますw

 

馬車馬の如く働かねば🥹💭

 

そう考えるとCHANEL様が私の仕事の

活力になってる気がするなw



これハンドル部分が変わってる〜


え、CHANELのボストンでこの値段!?


 

- 最近の購入品でおすすめのもの -




☞☞シルク100%の夏用レッグウォーマー


冷え性の方はくるぶし温めてみてください!


▼詳細はこちらに書いてます




高レビュー!使いやすい1枚です。


▼詳細レポはこちらから


 

✳️  関連記事  ✳️

『【2023年】CHANEL-シャネル値上げまとめ|マトラッセなど主要バッグ値段推移』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp






💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック