ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


CHANELの秋冬プレ

ローンチ日連絡きましたー!


ただブティックによって

展開日や展開方法に差があるようです…



今回、なんとはじめて

「特別先行」とやらにご招待いただきました!


どの店舗で実績を積むのが正解なのか…

このあたりの攻略法?分かったら

また記事化しますね。


Twitterではリアルタイムに

サクッとつぶやいてたりするので

よかったらフォローお願いします🙏





さて、本題です。


そういえばこの時に書いてた

購入品開けてなかったと思い出しまして😅



ようやく開けていきます!


こちらのBOXです〜。



今回も開封動画撮りましたので

よかったらどうぞ〜👋


YouTubeにこれまでのハイブランド

開封動画まとめてるのでよかったら

>> YouTubeで一覧をみる


※音が出ます、ご注意ください

















CHANEL ベルト

2023メティエダール

161,700円





ホームページにも載ってました👇



CHANELのベルトって

昔から狙ってはいたんですけど…


ワンピースに巻くような

ゴムベルトが多くて。


こういうシンプルタイプは

初めてお目にかかれたので

迷わず購入することにしました。



ゴールド×パール×ストーンの

キラキラココマークが可愛すぎて…🥹💭


正直一目惚れでした。





ベルトのアフターケアについては、


✔ストーンやパールが落ちたら

見積り後取り替え修理可能

(取り替え不可の物もある)


✔穴が広がってしまうのは

ある程度仕方ない(戻せないと思う)


✔防水スプレーとかはかけないで


とのこと。


ベルトなのである程度消耗品ですね🥺


大切に使いたいと思います。


このシンプルなベルトなら

デニムにもワンピにも合わせやすいので

またコーデしたら載せます🫡



\ 楽天にココマークベルトありました /


チェーンタイプもやっぱり可愛い!


ハートのモチーフが可愛すぎる🫣

▼ベルトはロエベもおすすめです


 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

>> 私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒