ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



さて、先日のCHANEL購入品。



2つ目が届いたので開封していきます。


CHANELのこの黒ともネイビーとも言えぬ

何とも言えぬ色の出し方素晴らしい過ぎない?

っていつも思う🥴



さて、では早速

開封動画どうぞ!


YouTubeに過去の開封動画も

集めてますのでよかったら

>> YouTubeチャンネル登録


※音が出ます、ご注意ください





 

 














CHANEL 2023秋冬コレクション

ミニショッピングバッグ

¥693,000


 念願の

シャネルケリーでしたっ!


▼シャネルケリーの話はこちら





 インスタ見てたらどうしても欲しくなって

担当さんに無理言いました🙏


入荷分は一度完売したとのことで

👩‍💼「難しいかもしれません…」

って最初は言われてたんですが

今回ご縁あってGETできました!


問合せ翌日には「確保しました!」って連絡きた…

担当さんすごすぎる😂


日本買い付け分は2サイズで

私のは大きい方でスマホが入ります。


小さい方も見せてもらいましたが

小さい方はスマホ入りませんでした。


価格も小さい方は40万円台で

それならスマホ入る方がいっか、

ということで大きい方に。


カラーは私は黒、白しか見てませんが

ピンクもあるらしい。


また黒のバッグが増えてしまって

夫から「また黒…」って言われました😂






でもハンドル付きのバッグで

カーフスキンは初めてだもん!

ということで。


しかしまぁカーフスキンって

扱い難しそうですね…😇


👩‍💼「ラムスキンじゃないだけ

まだ扱いやすいと思いますよ」

って言われたけど。本当かいな。


でもこのツヤっとぷくっと感は

キャビアにはない美しさだよね。


傷付けないように

大切に大切に使いたいと思います!


 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 


\📢事件です!!/

本日限定クーポンがお得すぎ


ハイブラモチーフが得意なこちらのShopさん

本日5日限定でお得すぎるクーポン配布中です!


\エルメスピコタン風が60%off!/


\VCAアルハンブラ風が20%off!/


\ティファニーハードウェア風が20%off!/


 

\こちらもどうぞ/

>> 私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒