本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

- COORDINATE -


📍コーデ詳細 ☞ こちら


秋の休日カジュアルコーデ。

でもブルゾンもワイドパンツも
キレイめにも使える優秀アイテムなので
このまま会社も行けちゃいそう。

そしてCHANEL22ってやっぱり
カジュアルコーデによく合うと思う。

何でも入る大容量で本当に便利です。





着ているパンツは

for/cのワイドパンツ



すとんと落ちるシルエットで
脚長効果抜群です!

タックがたくさん入っています。


きちんとした印象を与えながらも

ワイドに広がって程よいリラックス感もあり。


横から見るとこんな感じ。



後ろから見るとこんな感じ。


シルエット良いと思いません?

ハイウェストなのもあって
本当に足が長く見えるんです🥹

ちなみにベルトループはついていないです。

私がベルトを上からつけているだけ。

生地はサラッとした感じの生地です。


自宅で洗濯OK。


私はMサイズのグレー着用しています。

(身長:158cm)


サイズはM〜LLまで

カラーはグレーorブラックの2色展開です。


\楽天マラソン開始2時間限定30%off!/





つづいてブルゾンは

FUNNY COMPANY+の極伸びブルゾン



ぽわん袖が可愛えぇ!のです。


ネイビーと悩みましたが

何にでも合わせやすそうなブラックをチョイス。


結果、正解だったかなーと思います。


でも下に花柄ワンピとか合わせて着るなら

ネイビーでも良かったかも。



生地は厚くもなく薄くもなく。

今の季節にちょうど良いです。

びよーんと伸びるので
着心地良いです。

シフォンのプリーツスカート合わせ
とかも良さそう!

👇このダルメシアンめちゃくちゃ良い!

めちゃくちゃお気に入りでして!



帽子屋HATHOMESの

フェイクレザーのキャップ


これね、めちゃくちゃ

シルエットがかっこよいんです!!


サイズも標準と今人気の深めと選べます。


私は標準かぶってます。



後ろの金具でサイズ調整できます。



 フェイクレザーの帽子って

あまり見なくて初挑戦だったんですけど

これかぶるだけで一気にオシャレ度増します!

 

色違いでベージュもあります。


\楽天マラソン中まさかの40%off!/


ベージュもベージュで可愛いので

是非Checkしてみてほしいです!

 



 

\楽天マラソン開催/

for/c半額クーポン配布中!




 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒