ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

\いよいよ明日からスタート!/

イベントバナー

 


またまた最高に嬉しいアイテムが

わが家に届きました~!

 

\マイトレックス様っ~~!/

 

 

わが家で着々と存在感を高めつつある

マイトレックス様…

 

 

第1弾:マイトレックスアクアリフト

(ヒップアップトレーニングマシーン)

 

第2弾:マイトレックスプルーヴ

(EMS美顔器)

 

第3弾:ヒホウファインバブルプラス

(シャワーヘッド)

 

 

今回記念すべき4台目となりました。

 

届いたのはこちら!

 

MYTREX MiRAY

(マイトレックス ミライ)

 

●今なら20,000円offクーポン配布中!●

お得なクーポンはページの最後で🕊

 

 

 

 

 

マイトレックスミライの

推しポイントは3つ気づき

 

 

✔継続したくなる!

操作も簡単、ハイパワーなので

照射した日のメイクノリなんかを見ると

毎日続けよう!と思える。

 

✔サロン通いよりもラク!

すぐ照射できるし、連発できる。

肌色検知の自動パワー調整だから

操作も簡単で全身ケアもラクラク。

 

✔ムダ毛ケアだけじゃない!

確かに安い買い物ではないけれど

ムダ毛ケアだけでなくDPLの美容効果も

期待できるアイテム。

金額の元も取れると思う。

 

 

それでは早速詳細レポしていきます!

 

私は以前書いたことがありますが

脱毛サロンに通っていたけれども

足にたまにひょろ毛がいたり

指毛がまだうっすら生えてたりします。

 

サロンに行くのは面倒…

でも定期的にカミソリで剃るのも面倒…

 

そんなズボラモード発動中だったのですが

マイトレックス様にお越しいただいたので

しっかりケアしていきたいと思います。

 

まず、こちらのアイテムは

1台2役のスグレモノです!

 

✔ムダ毛ケアの「IPL」

✔肌美容に特化した光「DPL」

 

どちらも照射可能です。

 

 

アタッチメントが3点ついておりまして、

IPL用で2点、DPL用で1点です。

 

IPLはアタッチメントなしで

ボディ、顔などの全身ケアがOKですが

「フェイス・指」「VIO」用には

アタッチメントがついています。

(左から「フェイス・指」「VIO」用)

 

そしてDPLは美肌に理想的とされる

波長を照射します。

(一番右の)


 
これを本体にカチッとはめるだけです。
 
面倒なことは一つもありません。
 
今日は「ムダ毛ケアの日~」なら
アタッチメントなしで全身ケアOK。
 
フェイスや指、VIOの時だけ
アタッチメントを付け替えます。
 
今日は「美肌ケアの日~」って時は
DPLのアタッチメントを忘れずに。
 
肌の状態や色に合わせて
3つのモードから照射レベルを
選択できるのも嬉しい!
 
✔敏感肌
✔ノーマル
✔ハイパワー
 
私はパッチテスト→敏感肌→ハイパワーと
やってみましたが、ハイパワーでも
痛みを感じにくいです。
 
それから照射ボタンを約3秒長押しすると
連続照射モードに切り替わります!
 
足や腕など広い面を
お手入れする時に時短できてとっても便利!

 

 

 

 

それからマイトレックス様は

とにもかくにもデザインが素敵!
 

 

こうやって見えるところに置いてても

全然違和感ないし、むしろかっこいい…!

 

ちなみに左に置いているのはEMS美顔器の

マイトレックスプルーヴです。

 

もうね、これも素晴らしくて

お風呂上り毎日続けてやってます!

 

マイトレックスのすごいところは

「毎日続けたい!」と思えるところ。

 

操作も簡単で、実感力にこだわっているので

一手間かけてもやる価値がある!と思える。

 

これって実はすごいことだと思いませんか?




 

\今ならなんと!/

20,000円offクーポン配布中!

 

イベントバナー

 

サロン級のムダ毛ケアを

自宅でも実感したい方へ!

 

 

 


\今ならマイトレックスプルーヴも!/

8,000円offクーポン配布中!

 

イベントバナー

 


 

本当にどっちも推している!

忖度なしに推せる!

 

私はズボラなので美容ケアグッズ買っても

途中離脱することが多いのですが

マイトレックスのアイテムはどれも

「毎日続けたい!」と思える。

 

決して安い買い物ではないのですが

デザイン性の高さ、シンプルな操作、

実感力にこだわった商品設計…

どれをとっても素晴らしい。

 

これはもう是非とも

ご自宅で体感していただけたら嬉しいです!

 

よかったらお得なこの機会に

Checkしてみてくださいね~!

 

 

\他にもあるよ!マイトレックス/

 

 

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒