ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

突然ですが私…

お尻がコンプレックスです。

 

なんかお尻の形がのぺっ

してるんですよねw

 

以前、某補正下着屋さんで

測定していただいた私の立体画像です。

 

やばい、これ想像以上に恥ずかしいぞ!w
 

ね?なんかお尻が

のぺってしてますよね?

 

測定してもらったお姉さんにも

「ヒップ高が理想の数値から最も遠い」って

ハッキリ言われました🥹💭オネエサンッタラ..

 

まぁそんな感じで、自分の

お尻の形の悪さを自覚はしておりまして。

 

なんとかお尻をぷりんっ!

形良く見せたいなーと常々思っております。

 

そんな思いからこれまで数々の補正下着や

筋トレに励んできた私ですが…

 

もうハッキリ言います。

お尻を自分で鍛えることは

ハードルが高い!!

 

ということで今回は全く新しい方向から

お尻の悩みにアプローチしていきますっ!

 

 

 

 

今回お試しさせていただいたのはこちら

 

右矢印商品詳細はこちらから

 

こちらはマッサージガンヘッドスパ

有名なマイトレックスさんのアイテムで

EMSヒップトレーニングマシーンです。

 

サムネイル
 

この記事の最後にお得な
キャンペーン
をご紹介しています!

是非、最後までご覧くださいませ!

 

もうね、最初に言います!

これはズボラさんにこそおすすめしたい🥹💭

 

だってお風呂入って

この上に座るだけでいいんですもの!

 

私は入浴中にこれに座りながら

みなさんのblogを読んだりしています。

 

1回15分なので本当にあっという間です~。

 

 

 

 

では詳細書いていきますね。

 

パッケージはこんな感じです。

 

 

 

 

かっこいい!

 

どこに置いても馴染む

スタイリッシュなデザイン。

 

しかもすっごく薄いんです。

これなら収納場所にも困らない!

 

 

ちなみに重さは約1.1kgで

持ち運びも楽々です。

 

早速中身開けていきます!

 

 

- 中身 ‐

✔本体

✔専用アダプター

✔説明書

✔乾燥用ネット

 

こちらが本体ですね。

 

 

 では使っていきましょう!

 

 

- 使用方法 -

 

①充電する

②充電口カバーが閉まっていることを
確認し浴槽に沈める

③AQUA LIFTに座る

④電源ボタンを長押しして

スタート!

 

 

以上、とっても簡単ですよね。

 

操作方法もとってもシンプル!

 

 

電源に加え、+と-があり、

これでレベルを調整します。

 

座る角度を変えたり、

本体を置く場所を変えることで

下半身全体にアプローチできます。

 

 

 

実際の使用シーンを動画に

おさめたい気持ちはやまやまなのですが…

ちょっと裸のお風呂はさすがに難しいので

 

 

今回は足を撮影してみました!

※実際はお風呂で使用するアイテムです。

 

特に左足首のところをご覧いただくと

筋肉が動いているのがお分かりいただけるかと。

 

 

さぁ、あとは完全防水なので

じゃんじゃんお風呂に入れて使いましょう!

 

 

ただ

入浴剤を入れた浴槽では使用しないように

との注意書きがありました。ご注意ください⚠️

 

使い終わったら

付属の乾燥用ネットに入れて乾かすだけ!

 

面倒なことは何一つありません。

 

 

 

 

最後に

   お得な期間限定キャンペーンのご紹介  

 

 

泡立たないオールインワンクリームシャンプー

って一体どんな感じなんだろ…。

 

\ 4,620円相当 /

🎁ついてくるプレゼント品は ▶こちらですよ。

 

 ※4/4 14:00~4/7 10:59開催。楽天限定です。

 

 

 

 

 ということで最後にまとめます。

 

 


- まとめ -

最近お尻が下がってきた…
ガードルなどの補正が面倒…
筋トレが続かない…

そんなズボラさんに是非とも
おすすめしたい!

お風呂でできる全く新しい
ヒップトレーニング💪

お風呂に入って
AQUA LIFTに座るだけで
憧れの美尻を目指せる!

30日間全額返品保証あり

 

 

Amazonにも展開あります。

 

 

 

- PR -

#sponsored #MYTREX #AQUALIFT

#ヒップアップ #ラク #お風呂 #時短必須

 

本日こちらの記事も更新しています。

よかったらこちらもどうぞ!

 

 

 

 

✳️  関連記事  ✳️

『ハイブランドのレディーススニーカーまとめ✧︎*。30代の私が欲しい一生物の名品!』ご覧いただきありがとうございます!🧡 このブログの説明は こちら 🧡💛 運用中SNSまとめは こちら 💛💚 アメトピ掲載記事 💚アウトレットで即…リンクameblo.jp

 

 

 『トレーニング後に必要なのはコレ!たんぱく質が大事なワケ』ご覧いただきありがとうございます!🧡 このブログの説明は こちら 🧡💛 運用中SNSまとめは こちら 💛💚 アメトピ掲載記事 💚アウトレットで即…リンクameblo.jp

 

 

 

 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック