ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



最近SNS見てると


#シャネルケリー

#chanelkelly


ってよく見かけませんか?

 


23/24秋冬コレクションで登場した

こちらのバッグ。



公式サイトでは
"ミニショッピングバッグ"
って名前だそうです。

台形型でフラップと
ハンドルのついたバッグ。

シャネルのケリー型で
シャネルケリーだそうです。

横幅7.5インチってことなので
大体19cmぐらいかな?

スマホもギリ入るのかなー?
台形だから入んない?
縦なら入る?

結局私、今回のコレクション
まだ見に行けてないので…
また見に行ったらレポします🫡


まぁしかしブティックに在庫あるのかしら。

なんか人気っぽいからないかもな。





公式サイト上のカラバリは2色でした。



黒とピンク。


でもInstagram見てると

もっと色んな色、素材がありそうでした!


サイズも何種類かあるみたい。



あー、なんか見てると

欲しくなってきちゃった!!!


シャネル熱が再燃🔥(え、もう!?w)


▼昨日、CHANEL熱下がった言うてたましたけど…


とりあえず

担当さんに入荷あるか確認してみます😂



\きゃわわ🥹🥹/

可愛いバッグがたくさん




買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒