ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら


左手人差し指の指輪を探す旅。


▼CHANEL ココクラッシュ編


▼ブシュロン編


▼ヴァンクリ編


▼GRAFF編


で、なぜかまた

CHANELに戻ってくる不思議😂





CHANELのココクラッシュ以外も

試着してみたくて、人生で初めて

銀座並木店に伺いました!


私は平日の夕方行ったのですが、

特に列はなし。


来店予約なくとも

すぐにご案内いただきました。


お水なんかもいただいてしまって

すごくゆったりした空気の中

お買い物楽しめました!


ただ店員さん曰く

土日は大変混むらしいので

来店予約した方がいいとのことです!


ココクラッシュ以外で

ご提案いただいたのがこちら。


カメリアコレクション

WG ダイヤモンド ミディアム

¥1,320,000


デザイン自体は華奢なのに

お花が立体的なつくりで

存在感抜群のリング。



こんな風にカメリアの花びらが

幾重にも重なっています。





つづいてはこちら。


プリュム ドゥ シャネル

WG ダイヤモンド パール

¥1,133,000


これはすごーーーくピン!ときた。


デザインが独特で

指がすごく綺麗に明るく見える!


ただ…

パールはとても繊細という話を聞き

購買意欲がダウン😂😂


アルコールもダメだし

毎日拭いてあげなきゃいけないって…

そんなこと私絶対できないw


100%自信持ってケアできない!


ということでこれはパス。





最後にこちら。


プリュム ドゥ シャネル

WG ダイヤモンド 

¥2,651,000


私がプリュム ドゥにピンときてたけど

パールが無理だぁ!と言ったら

店員さんにおすすめされた物。


完全に予算オーバーなんだけども😅


ちなみに、



ホームページにはこれが載ってて

これ欲しい!てなったんだけど…


店員さん曰く

👩‍💼「国内在庫がもう7号しかありません」

とのこと。しゅん🥺


でも265万はさすがに買えないよー!


はぁ、可愛かったのにな。。





ということで

今回も結局決まりませんでした。

 

 ブシュロンの値上げまでには決めたい!

と思ってるんだけど…


なかなかそう即決も難しく😵‍💫


まぁそれだけ即決するほどの運命の指輪に

まだ出会えないってことなのかもしれないし。


旅はもう少し続きそうです。。



\ ココクラッシュ風リング /



📍詳細レポは ☞ こちらから

📍楽天ROOM ☞ こちらから



\ その他ハイブランド風人気モチーフ /


アルハンブラ風🍀


GRAFFバタフライモチーフ風🦋


カルティエ ジュストアンクル風


📍詳細レポは ☞ こちらから

📍楽天ROOM ☞ こちらから



▼本日こちらの記事も更新しています


よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️



✳️  関連記事  ✳️




 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /