ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



先日、GRAFFの

バタフライコレクションが気になるーーー! 

と騒いでおりましたが…


▼こちらの記事です


早速行ってきましたGRAFF!



4種類とも全部つけさせていただいて。


買うならこれがいい!

これじゃないと嫌!










トリプルバタフライ!


まぁやっぱりつけ比べてしまうと

どうしても3匹欲しいなって思っちゃって…


しかしこのトリプル

お値段111.5万ざますの😇





「ちょっと、、検討します」


と立ち去ろうとする私に


🤵‍♂️「あ、お客様、

実はお値上げの予定がございまして…


8月1日〜

平均+4~6%

を予定しております」

 

えーーー、また上がるんかいっ!


🤵‍♂️「是非購入ご検討ください」


ということで

品番もらって帰ってきました。



もしGRAFFで購入ご検討中の方

いらっしゃいましたら是非7月中に!


 

こちらもかなりモチーフが似ておられる🫣



ヴァンクリのパピヨン風



オニキスっぽい色が可愛い!



キラキラのパヴェタイプ




▼本日こちらの記事も更新しています


よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️



✳️  関連記事  ✳️

『【必見!】フリヴォル風ピアスが今ならなんと60%off→1,200円(破格すぎ)』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『楽天で買えるココクラッシュ風ネックレスってどう?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp



 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /