ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら


ボーナスで購入したいもの


ボーナス出ましたねー。


転職してはじめての満額ボーナスでした。

(転職直後は評価分が出ないから)


転職して1年。

早かったなー。


今の会社には

それなりに満足してはいるものの。

(給料・制度・働き方含め)


でも自分が60歳とかまで

働き続けるってイメージが全く湧かないなー。


それなりにストレスフルな職場だし。

愛社精神なんてものは皆無。


一日でも早く辞めたい。


お金さえ貯まれば。

もしくはお金を生み出す仕組みを構築できれば。


でもハイブランドラブすぎて

全くお金が貯まらないのよねw


まぁ元気なうちは頑張って働いて

微力ながら経済回したいです。





さて、タイトルの話!


#ボーナスで購入したいもの


もうこれはね、

ありすぎて書ききれない!w


物欲モンスターですから(`・ω・´)キリッ


でも最近その中でも特に欲しい物

書いていきたいと思います。


<最近の特に欲しい物>








GRAFFの

バタフライコレクションリング



 

あぁー、もうなんて美しいの。





欲しい物集めてみた。



はわわ、美しい〜🫣🫣


左下のタイプは

ミニモデルなら45.1万円。


でももうワンサイズ大きくすると

75.0万円。


それなら左下の

バタフライ3つの方がいいかな?

72.0万円。


ていうかやっぱりパヴェタイプ可愛いわ。

右上だと101.5万円。


もうそこまでいくなら

左上の3匹バタフライいっちゃう?

111.5万円。


まぁそんな感じで

決めきれず今に至ります。


でもまた値上げしそうだからな〜

早いとこ決めないと!


実際つけたら

なんか違うな、もあるかもなので

とりあえず早いとこ試着いってきます🫡



\ バタフライモチーフは正義 /


こ、これはなかなかに似てるね…



これもそっくり!少し安い🤔



こういう形も可愛い!



このパヴェタイプもよき!




みなさんはボーナスで何を買いますか?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

✳️  関連記事  ✳️

『これまでCHANELに費やした総額〜購入品一気見せ!〜』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『【必見!】フリヴォル風ピアスが今ならなんと60%off→1,200円(破格すぎ)』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp




 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック