ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

  


CHANELの担当さんより

「日頃のご愛顧ありがとうございます」

ということでサプライズプレゼントを

いただきました!

 

まさかの…

アマン東京の

アフタヌーンティー!

 

きゃー🥹🥹🥹


今までそんなこと経験がないのでびっくり。

 

ブロガー魂に火がついて

「どういう基準で選定してるんですか?」

って直接聞いちゃったけど(なんて下世話なw)

笑って濁されてしまいました😂

 

なのでどういう人が招待されるのか

明確な基準は分かりません。

 

が、私がこれまで

CHANELにかけてきた総額や

担当さんの変遷はこちらをご覧ください。

 

▼CHANELにかけた総額(さらに更新中)

 

▼私の担当さん変遷

 

 

 

 

さて、早速いってきました

アマン東京!

 

しかしこういう高級ホテルって

いつも入り口が分からん…

 

看板がおしゃれすぎて(字が小さい!w)

毎回見落として辿り着けない…

 

 

でもなんとか入り口を発見!

 

33階のザ・ラウンジで

アフタヌーンティーするざます!

 

 

天井が高くて

陽の光がたくさん入る素敵空間!

 

私達が行った時はお琴の生演奏があったり

とにかく非日常感!

 

コーデはまた後ほどアップしますが

この日のおともはココハンドル。

 

 

が、しかし

アフタヌーンティーの招待状が

思いのほか大きすぎて入らなくって…w

 

CHANELのバッグで来ようとすると

このサイズの荷物は22しか入らないなー

でも22ってちょっとカジュアルだしなー

と悩んでサブバッグに入れてきました。


🔗サブバッグの詳細レポはこちらから

 

このサブバッグすごく重宝しているんだけど

ちょっと既に糸が出てきたりで…

やっぱり安かったからかな🥺

 

今度口コミの良いこちらに

買い替えようと思っています。

 

 

もしくはみんな持ってるヌビバッグ。

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じでした。

 

 

今が旬の桃!私の大好きな桃!!

 

Summer Afternoon Teaってことは

きっと季節によってメニューが変わるのでしょう。

 

桃のスープ。

 

 

桃のお菓子。

マカロンが美味しかった。

 

 

スイーツとセイボリー。

とにかく桃桃桃の桃づくし。

 

 

桃のムース ペッシュメルバ風。
 

 

ペッシュ=桃

メルバ=女性歌手の名前だそうな。

 

ベリーをかけていただくんですが

これがまた甘酸っぱくて美味しかった。

 

2段目はプチスイーツ。

 

 

桃とミントのケーキとか

桃とチーズのシューとか。

 

見た目も華やかなピンクで可愛らしい。

 

3段目はセイボリー。

 

 

クロックマダムとかラップサンドとか。

 

ここにも随所に桃が!

 

セイボリーって口の中が甘々の時に

この塩気がたまらんのよね。

 

スコーンも美味しかった。

プレーンとベリー。

 

 
ドリンクはフリーフローでした。
ドリンクも季節限定で桃。
 
メニューはQRコードで
読み込むタイプでした。
 

 

お茶ひとつとっても

美味しいんだなーこれが。

 

どうやったらこんなに美味しく

濃いお茶を入れられるんだろうか🤔💭

 

 

 

 

さて、2時間なんて本当にあっという間で

全然時間が足りませんでした!

 

もっとあの空間に長くいたかったなー。

 

CHANELの担当さんから

「日頃の疲れを癒してきてください」

って送り出されたんだけど。

 

本当に日常の喧騒を忘れて

ゆっくりできた貴重な時間でした。

 

ありがとうございます!感謝!

 

あと、ヌン活って興味はあれど

自分で予約してまで行くことなかったから

貴重な体験だった。

 

今後は自分でも探して

どこか行ってみようかなーと思う。

 

オズモールだとアフタヌーンティー特集とか

やっているので検索便利です。

 

▼画像クリックでオズモールに飛びます

 

 

\ギフトにいかがでしょう?/

アフタヌーンティーチケット

 

 


\ふるさと納税改悪前に!/

 

📍セルリアンのアフタヌーンティー

 

📍渋谷エクセルホテル東急

 

 

 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒