ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

\ エルメス風…!/ 


  

 


沖縄免税店レポです🌴🌺🍍

 

 
- 本日のテーマ -
 
沖縄免税店のエルメス
割引率や値段はどのくらい?

 

どのようなアイテムが
品揃えされているの?

 

 

について書いていきます。

 

よかったらご覧くださいませ♬.*゚

 

⚠️この記事について⚠️
 
2023年3月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は店員さんから聞いた情報に加え、
私が覚えられた物、購入した物を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。

 

 

 

 

最初に申し上げます!
エルメスは香水と時計しかありませんでした!
 
エルメスのブティックがあるわけでもなし。
バッグはもちろん、プレタもありません。
 

ここからは実際に私が見た値段と

品揃えについて書いていきます。

 

(以下、画像は公式ホームページより)

 

まずは香水からレポします~。

 

香水はエルメスのコーナーがありました。

 

私が香水に詳しくないので

いまいちよく分からなかったのですが

恐らく品揃えは悪くなかったです。



こういう感じの

ミニ香水のセットが可愛かったし、



自分で香りを選んで

詰められるタイプもありました。

 


公式だと18,040円~。

免税店価格だと1本3,600円~で

14,400円〜だったから少し安いのかな。

 

ナイルの庭とかありました。

↑これしか知らないんす、すみません…

 

お世話になっている方へのちょっと豪華な

手土産にちょうどいいなと思いました。

 

 

 

 

つづいて時計。

 

店員さんより、エルメスの時計の

割引率は10%と聞きました。

 

時計コーナーは店員さんもお客さんも

ほぼいなくて、閑散としてました。

 

品揃えはこんな感じ。

 

※拡大すると値段も見えますよ!


Hウォッチはベルトのカラーや種類、

ケースの大きさも豊富にありました。

 

最もお安いモデルで33.8万円からありました。

 


ナンタケットもありました。

定価339,900円が309,000円でした。

 

スリム ドゥ エルメスもあり。

 

しかしこちらは現在公式に

掲載がないので定価が分からず…

 

シンプルなモデルは46万円でした。

 

 

 

 

ということで最後まとめます。

 

  

- まとめ -
 
沖縄免税店のエルメスは
香水と時計のみの販売だった
 
香水は品揃えも豊富で
ギフトにも最適かと思う
 
時計はHウォッチや
ナンタケット、スリムドゥエルメス
といったラインナップあり
 
物によるが、国内定価より
10%ほどお得


エルメスといえば…

私の こちらの記事よりこの商品を

購入くださる方が一定数いらっしゃいます👇




ありがとうございます!


実際使い心地や見た目どうなのか

是非とも教えていただきたいです🥹💭




✳️  関連記事  ✳️

『【沖縄免税店】ヴァンクリーフ&アーペルズの割引率・値段・品揃え・在庫を調査!どのくらい安い?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp

 

『【沖縄免税店】CHANEL-シャネルの割引率・価格・品揃え・在庫を調査!どのくらい安い?購入品も』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp

 

『【沖縄免税店 購入品レポ②化粧品編】エスティローダーの値段・割引率・品揃えは?どのくらい安い?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp

 

『【沖縄免税店購入レポ】ヴァンクリ フリヴォル ブレスレット ダイヤモンドパヴェ』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック