本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐため!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

そろそろ年末なので

今年を振り返っていこうと思います。

 

▼第1弾のCHANEL22はこちらからどうぞ

 

本日はココハンドル編。

 

今年はなかなか買えないココハンドルを

3個もお迎えできて幸せでした。

(1個はリユースだけど)

 

▼ココハンドル/24(XS)サイズ/赤

 

▼ココハンドル/24(XS)サイズ/黒

 

▼ココハンドル/24(XS)サイズ/白

 

私の身長的には一番合わせやすい

24(XS)サイズを色違いで3個GETしました。

 

ココハンドルは本当にレアすぎて

私は店頭で見たことないですね…

 

YouTubeやXでも

「ココハンドルどうやって入手しましたか?」

とご質問いただくこと多いです。

 

▼参考記事

 

 

 

 

ココハンドルはずっと探し続けていたので

私としては買えて本当に嬉しい!

 

ですが、一つだけ後悔というか

残念ポイントを上げるとするならば

物があまり入りません!

 

台形だし、中に仕切りがあるんですよね…

 

▼こちらに詳しく書いてます


 \CHANELバッグの容量関係はこちらもどうぞ!/

 

そんなココハンドルの

今年のコーデを振返っていきます。

 

私の独断と偏見で

お気に入り3つPick upしました。

 

01|フォーマル

 

 

🌿コーデ詳細 ☞ こちら

 

ココハンドルは入学式や卒業式など

フォーマルな場面でも活躍しうるバッグ。

 

私は最近マトラッセを買って

マトラッセを持つことも多いですが、

 

 

ココハンドルも負けておりません!

 

\おすすめお呼ばれワンピ/

 マーメイドワンピース


 

\パンツセットもおすすめです/

 


▼着用画像あります


02|カジュアル

 

 

🌿コーデ詳細 ☞ こちら
 
ココハンドルのお気に入りポイントは
フォーマルにもカジュアルにも合うところ。
 
マトラッセをカジュアルに持つのは
小心者なのでなかなかできないんだけど
ココハンドルはキャビアだし
結構普段使いしてる👍
 
そしてこの白ココハンドルは
やっぱり冬の贅沢って感じで
本当に気高く美しいです。
(持つのめちゃくちゃ気使うけど)

 

\着ているコートはこれ/


 
\着ているサロペットはこれ/

 大人可愛いサロペット



03|ガーリー(アラフォーなのにごめん)

 

 

 🌿コーデ詳細 ☞ こちら

 

今年ハマっている

ショート丈+ロングブーツコーデ。

 

このポンチョコートも私的に

今年の大Hitアイテムで

たくさん着用しました。

 

\今なら半額!!/

 ポンチョコート



\and itこちらも半額です!/

  


 


 

 

ココハンドルは複数記事があるので

よかったらこちらもどうぞ。

 

 

\YouTubeの動画解説もあります!/



ココハンドルの容量や使い勝手
購入経緯などを解説しています。
 
これからもハイブランドの役立つ情報を
随時UPする予定なのでよかったら

>> YouTubeチャンネル登録

 

\HOT🔥最近UPした動画/


今年のCHANEL購入品一気見せしてます!



\今年の大人気アイテム/


当ブログでお買い求めいただいた順に

ランキングつけて発表しています!



 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

来年こそ資産運用はじめましょう!


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ