本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

- COORDINATE -




🌿コーデ詳細 ☞ こちら


CHANELのマトラッセ、
年末年始はお呼ばれの機会が多くて
出番も多いです。

この時期に迎えられてよかったかも。

はぁ、このぷくぷくツヤツヤ感😮‍💨
なんて美しいの😮‍💨

合わせたアウターは☞こちら
🔥今なら25%off



このロングコート、フェミニンにも
カジュアルにも使いやすくて最高です。

▼カジュアルコーデver.はこちら


\今なら6,518円!/


コートにCHANELのブローチを
つけるだけで一気に華やかに。



\つけているのはこれです/



ポイント10%バックは大きいな…🤔





コートの下はこんな感じでした。


着ていたジャケットは☞こちら
セットアップのジャケットだけ着てました。
🔥こちらも25%off



シルエットが綺麗なので

他の色も買おうかお悩み中…🤔


テーラードジャケット



着ていたタートルニットは☞こちら
🔥最大13%off



このニット使いやすすぎて

色違いで3枚買いました🤭


\カラバリ豊富なのでのぞいてみて/



ジャケットの下は白×白でした。

着ていたスカートは☞こちら
🔥今なら25%off



今回初おろしのスカート。


レースが可愛い!

タイトなシルエットも可愛い!


オフィスコーデにももちろん

デートコーデにもいいと思う🫶


カラバリも豊富!

グレージュも可愛いと思うんですよね。




この時黒のタイツ履いてますが

透け感も気にならないです。




レースも安っぽくないし

でも今なら5,000円切ってるし

これは良い買い物だったと思う!


\今なら25%off!/






フォーマルなシーンには
やっぱりマトラッセ🖤🩶



この日も美味しいご飯を食べて
元気をチャージしました!



こんな感じで年末年始は

グルメな約束も多いですし

お正月太りもあるしで…


毎年、体重管理が難しい時期です🐷


\そんな私の強い味方はこれだ!/




 メディロイド、毎日飲み続けています。


就寝前に1粒飲むだけ!

簡単腸活サプリメント。

 

\過去の記事も是非どうぞ!/

 

運動苦手、インドアな私でも

食事制限なし+ただ飲むだけなので

 継続して愛用しています。


お正月太りに備えて!

来年はさらなる理想ボディに!

ということで☺️


よかったら是非

Checkしてみてくださいね。

 

 

\ NHK放送の腸活サポート!/  

メディロイドの詳細はこちらから

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒