ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

先日ダイエット宣言をいたしました!

 

 

今日はメディロイドを

飲み始めてから15日経過したので

一旦現状を報告しておきたいと思います。

 

今朝の体重は…

 

あ…ohora1個だけ取れてる…


47.1kg!

 

うん、順調に減ってますね。

※適度な運動と食事管理も行っています。

 

 

 

 

実は前回報告時は47.7kgだった体重ですが

その後48kgに乗ってしまい

「やべ~」と思ってたんですけど。

 

そこからなんとか戻ってきました。

 

メディロイドを飲み始めてからの

一番の変化はやっぱり「お通じ」ですね。

 

image


このメディロイドを飲んでからは

朝からすっきりな日が多いかな。


 

 

 

ちなみに便秘って私も昔は悩まされてましたけど

お腹重くて本当にしんどいですよね😢

 

私が便秘解消のために

気を付けていることとして…

 

✔水を毎日大量に飲む

(2Lを目安に)

✔冷たい物は極力控える

(飲み物は氷抜き、アイスは食べる🐷)

 

この2つは気を付けています。

 

それだけかよ!って言われそうですが

それだけです(`・ω・´)キリッ

根がズボラなので。

 

そんなズボラ人間でも

就寝前に1錠飲んで寝るだけ!

という奇跡的に簡単なルーチンなので

メディロイドは続けられています。

 

気になった方はこちらのURLから

ご覧になってみてくださいね。

 

 

\ NHK放送の腸活サポート!/  

メディロイドの詳細はこちらから

 

※効果・効能には個人差があります。

 

 

 

✳️  ダイエット関連記事  ✳️

 

 


 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /