ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



先月から飲み始めたメディロイド


▼ダイエットはじめます!宣言


▼途中経過


そして飲み始めて1ヶ月が経過したので

ダイエットの成果を発表したいと思います!


まずもう結果からいっちゃいますね?


\じゃーーーーん!/



わぉ、減りました!


今まで申告していた通りの

46kg台に見事返り咲きました🫡


この1ヶ月の体重の変化はというと…



△1kgでした!


※適度な運動と食事管理も行っています。


たった1kgかよって感じかもしれませんが

私の身長だと1kgもまぁまぁ大きいので。


肌見せの多い夏に少しでも減らせて

良かったなという感じです。



おかげさまで

へそ出しコーデも楽しめるようになりました。


お腹すっきりした気がします。





ここからはメディロイドを1ヶ月飲んでみて

正直レポを書いていきたいと思います。


やっぱり一番変化を感じたのは

お通じですね。


ちなみに便秘って

本当にいいことないです。


腸内環境が悪化→滞留した便から

毒素が再吸収されるなどのデメリットあり😨


胆汁酸をきちんと排出することもできず

大腸内に留まっているうちに

古い胆汁酸として再吸収されると

腸内環境に悪影響を与えると言われています。


メディロイドは

胆汁酸入れ替えに着目し

重要な3大成分を配合したサプリメント。



面倒なことはひとつもなくて、

ただ就寝前に1粒飲めばOKです。


シェイカーを振って洗い物が出るとか

厳しい食事制限をしなきゃいけないとか

そういうのは全くないので

どなたでも続けやすいかと☺️


現にズボラーな私も

無理なく続けられているので。


少しでも興味を持っていただけましたら

こちらのページCheckしてみてくださいね。




\ NHK放送の腸活サポート!/  

メディロイドの詳細はこちらから



お水も毎日たくさん飲むようにしてます


ヒップアップにはこれ!使ってます

イベントバナー


座るだけ!?新発想のお風呂でヒップアップトレーニング



お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天BEAUTY:1,000pt🎁 こちらから



人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?



 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ


 関連記事🗒