本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

年末ですね〜。


みなさま、年末年始は

どう過ごされるのでしょうか?


今日は

年末年始の帰省はもちろん、

出張やホテルステイの時に使える!

おすすめ便利グッズまとめ

をお届けします。





01|旅行バッグ

 

まずは荷物を詰める

大容量のバッグをご紹介。


私がずっと推しているのは☞ロンシャン



オシャレ!

ナイロンで雨や汚れに強い!

軽くて持ち運びしやすい!


私はLサイズを推奨です。


\こちらもどうぞ/




ロンシャン



バッグインバッグを入れた方が

使いやすいと思います!




\その他大容量バッグおすすめ/





02|圧縮ポーチ


衣類はコンパクトにして運びましょう!

衣替えにも使えちゃう圧縮ポーチ。



\たっぷり収納できるよ/



03|化粧ポーチ

化粧ポーチもコンパクトにして

自立するポーチ持って行きましょう。



仕切りがたくさんあって機能的、

バカッと開くので中身が見えやすい◎




それでいてこれだけコンパクトに

収まる優秀なポーチです。


\自宅でも使いやすい/

自立する化粧ポーチ



04|オールインワンブラトップ


なるべく荷物は減らしたい!を叶える

昼夜兼用できちゃうブラトップ🫶



これ1枚あれば

夜のナイトブラとしても使えるし

昼はこのままブラとしても使えます。


生地は伸縮性のある

リブ素材でできています。



パステルカラーの展開もあり可愛い!


私は透けにくそうかな?と思い

パーソナルカラーを考えてパープルに。


\最大390円off/

オールインワンブラトップ



そしてオールインワンブラトップといえば

こちらもおすすめです。



ラディアンヌのブラトップは

毎日愛用しております。🔥今なら半額


オールインワンブラトップ



\長袖タイプもあるよ/



05|マスク


ホテルは乾燥することが多いので

私はマスクを着用して寝ることがあります。


最近ハマっているマスクご紹介します。


こちら…



最初見た時、

どうやって使うのか若干戸惑いました。


\着用の正しい姿/



私はこの中に髪も入れて

目のキワキワのところまで上げて寝ます😂



なんか犯罪者みたいですが😂


このマスクのおかげで

喉が乾燥を感じにくかったり

髪の寝癖が軽減したり

シルクだから肌当たりも良いです。


\全力おすすめ/

もっちりシルクマスク


 

それからこちらは以前ご紹介しましたが

同じSOWANさんの商品で

シルクのハンドウォーマー!


シルクハンドウォーマー


ハンドクリー厶塗って

これして寝ると翌朝感動します。


それからこちらの

かかとケア靴下もずっと愛用中🧦

かかとケア靴下



内側にかかとケアシートが縫い付けてあり

これまた翌朝感動します。





ということで

便利グッズのご紹介でした。


最後にこの記事でまとめた

便利グッズを載せておきます。


※画像クリックで商品詳細ご覧いただけます


 


 


 


 


 


 



\今、売れてます!/


年末かけこみ需要でふるさと納税急増中!

お忘れなきように!


 


 



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒