本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

昨日はマトラッセの威力がすごすぎて

大興奮の一日でした!


Xのフォロワーさんが

一気に増えて500名突破しました🙌




YouTubeも一晩で2,600回もご視聴いただき

高評価が一気に32!初めてでした🙌




私自身、大満足の買い物でしたが

こうしてたくさんの♥やコメントいただくと

嬉しさが倍増します。


みなさま、ありがとうございます🙏



さて本日は

そんなマトラッセを使ったコーデを

載せていきたいなーと思いまして。


私はCHANELを普段使いする女ですが

(だってせっかく買ったのにもったいないから)

さすがにマトラッセは通勤には使えません…!


じゃどういう時に使うの?

というと、この時期なので

年末年始のちょっとしたお呼ばれだったり

クリスマスイベントだったり。


そういう時に持って行きます。


ということで

本日はコーデを2つご紹介していきますー!


最初に申し上げておくと

着ているお洋服達は

楽天大感謝祭でお得クーポン出てます🙌


クーポンも貼っていくので是非ご活用いただき

お得にお買い物してくださいね!





01|ワンピーススタイル



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


黒のサテンワンピに

ライトグレーのロングコート合わせました。



(1)ロングコート


先日ポチ報告してましたが、


\こちら/



さすがWHITE JOOLA!

って唸るほどシルエットが綺麗でした。



生地感はこんな感じで

ウールがメインの素材です。



軽くて暖かい🔥

寒がりにはありがたい一品です。


\本日20時〜39%offクーポン配布中!/

↓↓

忘れずにGETしてください!


(2)カーディガン


中はワンピースなので

フェミニンな感じで仕上げました。



\着ていたのはこれ/



セゾンドパピヨンの

もけもけのシャギーニットです。


\本日20時〜半額クーポン配布中!/

↓↓

SAISON DE PAPIONをクリック!


(3)ワンピース


サテンのマーメイドラインが綺麗な

ワンピースを着ました。



\着ていたのはこれ/


参考までに158cmでSサイズ着てます!

胸元のパールがオシャレ。



マトラッセとの相性も

最高すぎました🥹💭


\本日20時〜30%offクーポン配布中!/

↓↓

忘れずにGETしてください!


(4)タイツ


足元はストッキングのようなタイツでした。



\着ていたのはこれ/



こちらフェイクタイツと言いまして

まるでストッキングのように見えるのに

タイツのように暖かいというスグレモノ!



本日20時〜4時間限定で30%offなので

お得です!※クーポンは商品ページから取得ください





02|パンツセットアップスタイル



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


セットアップのパンツスーツで

スタイリッシュなコーデ。


(1)ロングコート



着ていたのは1個目のコーデと同じで

今回は"カーキ"着ました。


商品写真は結構なカーキなんですけど、




モスグリーンというのか、

もう少しライトな色合いです。


\本日20時〜39%offクーポン配布中!/

↓↓

忘れずにGETしてください!


(2)カーディガン


丈短めのボレロカーディガンを合わせました。



\着ていたのはこれ/



セゾンドパピヨンのものです。

Mサイズのネイビーを着ています。


\本日20時〜半額クーポン配布中!/

↓↓

SAISON DE PAPIONをクリック!


(3)セットアップパンツ


ワイドパンツタイプでゆったりなのに

ウェストマークして細見せしてくれます。



\着ていたのはこれ/



参考までに158cmでSサイズの

ネイビー着てます!


\本日20時〜30%offクーポン配布中!/

↓↓

忘れずにGETしてください!


(4)アクセサリー


首元が華やかになるように

パールのネックレスをつけました。



\つけていたのはこれ/



私は白真珠の42cmをつけています!


長さ結構悩みましたが

長すぎず短すぎずこれでよかったです。



 結構テリテリっとしていて
上質な美しいネックレスです。




私はシリコンクリップイヤリングにしました。




ピアス/イヤリング/イヤークリップの

3つから選択できます。




このお値段でこのクオリティは

私はアリだなと思いました👍




冬はタートルネックの上につけても

可愛いです。




\冠婚葬祭にも!/

 


ということでたくさんのアイテムを

一気にご紹介してしまったので

最後この記事の着用アイテム貼っておきます。


 





ちょっとしたお呼ばれの時に

こういったキレイめのお洋服やアイテム

1つ持ってると便利です!


\おすすめシーン/

結婚式・入学式・卒業式・

七五三・謝恩会・お食事会など


▼過去の詳細レポもよかったらどうぞ



マトラッセ記事まだの方いらっしゃいましたら

是非にご覧いただきたいですー!




 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ