本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

\お上品にまとまる/

きれいめコーデ4選



 結婚式やパーティだけじゃもったいない!


結婚式などのフォーマルにも使えて

オシャレなレストランで普段使いもできる。


そんなわがままを叶える

シルエットが綺麗なワンピース

4着購入しました。


\おすすめシーン/

結婚式・入学式・卒業式・

七五三・謝恩会・お食事会など

1着持ってると長く使えて便利!


レビューを3回に分けてお送りします。

本日は最終回。





03|刺繍レース切替ワンピ




▼着用アイテムこちら


美しい刺繍と透け感が特徴の1枚。




特に袖のところが

お上品に透けててとっても可愛い。


私はMサイズ着用してまして

身長158cmでふくらはぎ下ぐらい。


真正面からのアップ。




ウェスト部分に切り替えがあるので

スタイルアップ効果あります。


お花の刺繍がかなり本格的で

大人可愛いパーティドレス。


だけど黒の布の面積も大きいので

普段着としての活用もありかなと。


ちょっとお高めのレストラン行く時とか。




足元はJIMMY CHOOの

形の良いパンプス合わせました。


ネイビー同士で相性良かったです。


\合わせたバッグはこれ!/


CHANEL チェーンウォレット


フォーマルすぎず気軽に持てる

CHANELの中ではお値段もお優しく

first CHANELにおすすめしてます。






04|チュールAラインワンピ




▼着用アイテムこちら


チュールがたっぷりで
女性らしい甘めのスタイル。



秋っぽい深緑をチョイスしました。


フレアスカートタイプなんだけど

黒のラインが縦に一本入っているので

スッキリ見せできます。




とにかくここのワンピースは

1着目もそうだったけど刺繍が美しく綺麗。




足元は☞マノロブラニク風パンプス

合わせました。


ドレスが深緑でやや暗めなので

足元にキラキラをプラス。


フラットでとっても履きやすいです。



\合わせたバッグはこれ!/


CHANEL ココハンドル

 

 深緑×華やかなシャンパンゴールドが

相性良いかなと思って合わせました。

 

ココハンドルは複数記事書いているので

よかったらこちらもどうぞ!






いかがでしたか?


イベント・パーティシーンはもちろん

お食事会・お呼ばれでも大活躍!


お安い買い物ではないですが

1着持ってるととっても便利です🫶


是非Checkしてみてくださいね。

今なら30%offクーポン出てます!


\ RECOMMEND /


▼今回ご紹介の2着


▼ご紹介済




  ワンピースのアウターにぴったり!



▼シルエットが綺麗なmeriのワンピース


こちらのアウターを使った

カジュアルコーデはこちら!



 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ