本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐため!☞ 浪費OLの資産運用記

 


そろそろ年末なので

今年を振り返っていこうと思います。


今年はなかなか買えないCHANEL22を

2個もお迎えできて幸せでした。


▼CHANEL22/スモール/黒


▼CHANEL22/スモール/水色


結局スモールが私の身長的には

一番合わせやすくてスモールサイズを

色違いで2個GETしました。


CHANEL22は私の体感的には

ココハンドルやマトラッセよりは

比較的在庫あるかなぁ?という印象。


たまに店頭に普通に並べてあったりするので

もしCHANEL22狙っている方は

シャネパト頑張ってみてほしいです。

応援しています✊





そしてCHANEL22といえば

今年"色移り事件"が勃発しまして。


▼色移りしたCHANEL22


▼綺麗になって返ってきた


やっぱりCHANELのアフターフォローは

最高だなと思いました。


CHANEL22のお気に入りポイントは

とにもかくにもその容量の大きさ!


CHANELのミニバッグ達では叶えられない

ペットボトルもパソコンも入ります👌


▼容量はこちらに

 

 \CHANELバッグの容量関係はこちらもどうぞ!/

 

そんなCHANEL22の

今年のコーデを振返っていきます。


私の独断と偏見で

お気に入り3つPick upしました。


01|きれいめ



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


これは今年買ったCHANELの

カーディガンと合わせたコーデです。



何度も言ってしつこいですが

92万円のカーディガンですからね…


でもまだ2回しか着てない😂

全然元とれてないよ😂


形のキレイなスキニーはPierrotのもの。


プチプラに見えないシルエットの良さなので

1着持ってると重宝します。



\裏起毛もある!/



02|カジュアルに



🌿コーデ詳細 ☞ こちら

CHANEL22のよいところは
カジュアルコーデに最高に合うってところ。

CHANELのバッグはカジュアルにも
フォーマルにも合うものが多いけれど
特にCHANEL22はカジュアルコーデにこそ
本領発揮する感じがするなー。

それから個人的にこの水色
とっても気に入ってるんですよね。

ライトグレー×水色が
冬コーデとして相性抜群だなと思いました。

\着ているコートはこれ/


\着ているパンツはこれ/


03|ショートパンツコーデ



 🌿コーデ詳細 ☞ こちら


今年はショート丈+ロングブーツのコーデに

ハマっておりまして…


▼なぜならCHANELでロングブーツを買ったから


 ショート丈に合わせるふわっとゆるっと

お尻まで安心丈のニットおすすめです。


\着ていたのはこちら/

ゆるふわケーブル編みニット



\NOAHLこのあたりも可愛いな/



\ロングブーツぺたんこも欲しい/


 

 

CHANEL22は複数記事があるので

よかったらこちらもどうぞ。



\YouTube投稿予定!/



今年購入した物を

YouTubeで振返る予定です。


今日か遅ければ明日UP予定ですので

是非チャンネル登録してお待ちください!

>> YouTubeチャンネル登録


それから!

私がハイブランドを継続して

買えている秘密を公開しています!!


みなさんも是非に

来年から資産運用はじめませんか?




\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒