本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

タイトルの話からしたいんですけど。


私、最近Xにハマってまして。

(今さら!?😂😂)

 

今までは全然誰も見てないアカウントで

ブログのハイライトをたまーに発信

してただけだったんですけど。


おかげさまで最近フォロワー様が

どんどん増えてまいりまして

一気に700人超えました!


多分、先月200人?とかだったので

びっくりしてます😂


で、なんでそんなに増えたんだろ?

ってインプ数を分析してたら

やっぱり「ココハンドル」が

大人気なんですよね!



ココハンドルの投稿のインプだけ物凄い。


逆に言うと、みなさんCHANEL22とか

チェーンウォレットとかあんまり

興味なさそう😂


まぁでも内容の問題もあるのかな?

CHANEL22も可愛いもんね?🥹



それにしてもXって奥深くて

色んな趣味嗜好の方が

色んなとこで面白い発信してて

気付いたら何時間も見ちゃってます😂


ツイ廃ってワードも納得だなぁ

って思う今日この頃です。


Xはまた違うテイストでやってるので

>> よかったら遊びにきてください





ということでコーデいきます。←急に😂


- COORDINATE -




🌿コーデ詳細 ☞ こちら

白と黒のモノトーンに
赤をきかせたコーデにしてみました。

着ていたスカートは☞こちら

ちなみに防風(B)+ボア(B)で
BBスカートって言うんですって!

知らなかった😂

でも確かに風通さないし
裏はもっこもこボアで暖かいし
寒がりさん必見のスカート。



私も黒と赤、2色買っちゃいました。


▼赤はこちらに載せてます


\寒がりさん必見/

↑このカーキとかも可愛いよね。

そして実は中に真っ赤を隠していました♥️

\ばーん!!!/


 


今年のトレンドは赤って聞いて挑戦!

結構インパクトのある赤だった😂


でも着てみたら意外にいいかも?

メイク派手にしないと負けちゃうけど😂


着ていたのは☞こちら

🔥今ならクーポンで1,780円!安いっ!




ココハンドルの赤と合わせてみたけど
ちょっと色がちぐはぐだったかも?🥺

ココハンドルは落ち着いた
バーガンディだからなぁ。

黒ココの方がよかったかな。

写真に残しておくとあとで
客観的に見られるからいいな。

そして赤ネイルと絶妙にマッチしている

赤ニットの裏側はもこもこ裏起毛です。




裏起毛で暖かいけど

ご覧の通り着膨れとかもないので。


これから寒い時に活躍しそうです!⛄️❄️


ちなみに私はBtype着ていますが

Aは首周りがもっともこもこです。


A買うならアイボリー欲しいかも。


\今なら1,780円/

裏起毛リブニット






そして最後にこちら

ISEHAN lab.様からご提供いただきました。

 


LASHPROGRAMは
"これからのまつ毛"と
"今あるまつ毛"のことを考えた
2本で1セットのまつ毛美容液プログラム。

🕊これからのまつ毛へ

まつ毛の生え際、目元の狙った部分に
塗りやすい極細筆。



🕊今あるまつ毛へ


まつ毛全体に塗りやすく

毛流れも整える繊細ブラシ。



私が1本2役のまつ毛美容液が好きなことは

以前ご報告済でありまして、


▼こちらの記事に書きました


それはやっぱりどちらか一方のケアだけでは

不十分だと思っているからです。


LASHPROGRAMは

根元も毛先もどちらもケアできるのが良い!


ベタつかないサラリとした

テクスチャーなので

朝のメイクも邪魔しないですよ。


ちなみにら私は昔まつエクしないと

生きていけない民でしたが

最近は自まつ毛で生活できています。


自まつ毛生活最高にラク&コスパ良いです。


\おすすめ/


公式サイトはこちらから


楽天にもお取扱あります

※でも公式の方がお得なので公式おすすめです



 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒