本ページにはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐため!☞ 浪費OLの資産運用記

 


みなさん、最近CHANELで

ビジネスアフィニティを見ていないと

思いませんか…?

 

ちなみにビジネスアフィニティ

ってどんなバッグ?と言うと、

 

image

 

こんなころんとした可愛らしいバッグです。

 

この形以外にトートバッグタイプもあります。

 

中に仕切りがないので

容量もたっぷりで使いやすい!

 

image

 

チェーンはくっついているので

ココハンドルのように取り外しはできません。

 

image

 

ハンドルがついているので

3WAYで持てて便利です。

 

 

頑張れば手に通しても持てますが

持ち手がちょっと小さいです。


▼ビジネスアフィニティの人気記事


 

 

 

そしてそんなビジネスアフィニティですが

最近全くコレクションに出てきません!

 

私がこのビジネスアフィニティを購入したのが

2022年8月で…

 

▼購入経緯はこちらより

 

これが秋冬プレコレクション。

 

確かその後の秋冬にはまだ入っていたような…

その後パタリと見なくなった記憶。

 

つまりは1年近くコレクションで

見てないんですよね。

 

ということで

担当さんに聞いてみました。

 

「ビジネスアフィニティって廃盤ですか?

最近見ませんよね?」

 

👩‍💼「確かに見ないですね。

でも廃盤の連絡はないですよ。

 

これまではトレンディCCか

ビジネスアフィニティが順番で

コレクションに入ってたんですが

最近はトレンディCCばかりですね」

 

ちなみにトレンディCCって

バッグの上のプレートが特徴のバッグです。

 

 

こういうの。

 

「トレンディCCの方が人気なんですか?」

 

👩‍💼「いえ、ビジネスアフィニティの方が

お探しの方多い印象ですけどね…

いつかまた入ってくるとは思いますけど。

 

でもいきなり廃盤っていうのも

CHANELはよくやるので…」

 

なるほど🥺💦


ということで

ビジネスアフィニティは廃盤ではないが

最近はトレンディCCの入荷が多い。

という結論でした!


いつかのコレクションで

また復活することを祈りましょう!


ビジネスアフィニティは本当に使いやすいので

是非とも復活してもらって

他のカラーも揃えたい!

 

 

ビジネスアフィニティは

複数記事があるのでよかったら。

 

 

\当blog内でも大人気/

マトラッセ柄アイテム

 

※画像クリックで商品詳細ご覧いただけます





 


\YouTubeもやってます!/



ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeも見てみる!


 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒