本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

\まずは御礼申し上げます/


こちらの記事、たくさんの方に

ご覧いただき&ご購入いただきました🙏



特にラディアンヌ、

最近ご紹介してなかったからか

ガードル旋風再び!という感じで🥹


🍑一緒に桃尻目指しましょう🍑



ポメラート風ココクラッシュ風

引続き大人気だったのと

なぜかこのアルハンブラ風

たくさんご購入いただいていた…はて🤔


多分"こちらもおすすめ"で出るのかな?

いずれにしても誠にありがとうございます!


来年もみなさまのお役に立てるような

購入レポしていくので引続き

よろしくお願いします🤝





さてさて、

ここからはコーデいきます!


- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


しつこいんですけど

ポンチョコートのコーデです😂


\今なら4,500円/



ポンチョコート大好きですし

今年暖冬なのでまだ着てます。


もう寒くなってきたので

厳しい時もありますが

春先も着られそうな生地感です。



ワイドパンツ/ミニ丈/スキニーパンツ

何にでも合いまっす。


今日はスキニーパンツと合わせました✋


履いていたパンツは☞こちら

🔥今なら3点以上購入で半額セール中


裏がフリースになっていて暖かく、

それでいて着膨れすることなく細見えです。


私はMサイズ/ネイビー着用中です。

(身長:158cm)


\3枚購入で1枚1,705円!/



それからトップスは☞こちら



私は去年購入したものなので

もはやグレーの展開はないのですが🥺


\今なら20%offで買える!/



ゆったりシルエットなので

着心地抜群です👍





そして最後にかぶっていた帽子は

こちらでした!🔥今なら半額!



一般公開のクーポンは45%offなんですが

今回特別にフォロワー様限定の

非公開クーポンいただきました!

>> 半額クーポンこちらからGET!


この耳あてのおかげで耳まで暖かいし

なによりざっくりのケーブル編みと

ポンポンが可愛いです🐰


\カラバリも豊富です/



そして最後に、持っていたバッグは

白のココハンドルでした🤍🩶



今日も凛とした美しい佇まい。


ココハンドルはYouTubeでも解説してて

すでに4,000回近くご視聴いただいてます!



入手困難なココハンドル…

「どうやったら購入できますか?」と

ご質問いただくこともしばしば。


なかなか出会えないですよね🥺


私も1年近く探し求めたので

お気持ち痛いほどわかります🥺


攻略法と言ったら大袈裟ですが

私の購入経緯を貼っておきます。

一参考まで!よろしくお願いします🙏





 直営店がダメなら

リユースショップという買い方もあります。




これからも有益な情報を

発信できるよう努めますね🫡



\今なら在庫あり/

ココハンドル特集




 


\プレ値ですが新品・未使用品もあり/

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒