本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



そろそろ今年の締めくくりということで!

今日はこちらお届けしたいと思います。


\今年当ブログで売れたものは!?/

2023ヒット商品ランキング


パフパフ〜🥳🥳


なんと!楽天ROOMのフォロワー様も

2,000名まであとわずかになりまして😳



私のブログ経由でお買い上げいただいた

全てのみなさまに感謝です。


ありがとうございました!!


ということで今回は

私のブログのバズアイテムを順位付けし

2023ヒット商品ランキングお届けします。


※カウントは個数で行っています、金額ではありません。

どなたがご購入いただいたかは私には分かりません、

ただ購入いただいた商品は分かるので集計してみました。





こういうのって普通は

5位からいったりするんですけど

もう1位からいっちゃいますね?😂


今年私のブログで

売上No.1アイテムはこちらです…!














01|ポメラート風リング



もうこれは言わずもがなで大ヒットですよね!


色んなインフルエンサーさんが

ご紹介しているのもよく拝見しました。


このころんとしたキャンディみたいな

良い意味でおもちゃのような可愛らしさが

まるでポメラートにそっくりでたまらんです。


▼詳細レポはこちらから


\私が買ったのはこちら/



\こちらも人気です/

 



02|ココクラッシュ風リング



2位はこちら!


ココクラッシュ風のリングは

ずーーと根強く人気です。


▼詳細レポはこちら


\私が買ったのはこちら/



なのですが、

より安い+2本セットということで…


\こちらの方がより売れてます!/



それからこちらはピアスやネックレスも

ラインナップがあり人気です。


 


▼ココクラッシュ風ピアスは先日ご紹介しました



03|ティファニーハードウェア風ネックレス



3位はハードウェア風!

完成度が高く人気のアイテムです。


\ブレスレット&ピアスもあり/



▼詳細レポはこちら


で、ここまで上位3位独占しちゃうと

「え、ハイブランド風多すぎじゃない!?」

ってなると思うんですが、実はそうなんです。


〇〇風って記事のアクセス数も多いですし

とてもご興味持っていただいてる

ジャンルなんですよね。


賛否両論あるのは理解してますが

私はハイブランド風は肯定派で

本家迎えるための練習として

ちょっと試してみるのによく使っています。


▼最終的に今年はココクラッシュ本家迎えました


これからも〇〇風はご紹介続けていくので

よかったらCheckしてみてくださいね。



04|ハイブランドの保護バッグ



くしゅくしゅたためるエコバッグがランクイン!

これは荷物が多い時はもちろん
ハイブランドバッグの保護にも使えるので
私も毎日のように持ち歩いています。

▼詳細レポはこちら
\愛用しているのはこちら/

 



05|ガードル



こちら最初はコーデ紹介の度に入れてたので

色んな方の目にとめていただいたようで🙏


\履いてるのはこちら/



最近は毎度書いてはいないのですが

密かにガードル着用は継続中です!


履くと履かないのでは

シルエットが全然違うのでおすすめです。


他にも種類があるので

ご自身にピッタリを見つけてください!


\ショート丈/



\ハイウェストタイプ/


補正下着つながりだと

惜しくもランクインはしなかったけど

これも大変人気でした。


\元祖脇肉キャッチャーブラ!/



上品なレース&脇高設計で

ムダな肉をガッツリ集めて胸を作り上げるので

本当に盛れます👌


それでいて苦しくないので

補正下着の概念変わりました。


これじゃ分からんわ

って言われるかもしれませんが

露骨なの出すのもどうか?と思ってこれ。



これ、元祖脇肉キャッチャー着用してます。


めちゃくちゃ盛れます。

お胸が高い位置で安定します。


\ショーツとセットもあります/



"特上"脇肉キャッチャーなるもののもあり

これもとっても気になってます!







そして最後に…


個数カウントだと絶対ランクイン難しいけど

金額でいうとこれが一番!ですね。


\マイトレックスシリーズ/


これは今年出会って

私の美容の強化・時短に

大いに活躍してくれた名品!


絶対この日々の積み重ねが

未来の私の肌をつくると信じているので

今後も引続き愛用し続けます🫶


\イチオシはEMS美顔器/



▼詳細レポよかったらどうぞ


\こちらもおすすめ!1台2役!/



最近、ムダ毛ケアとDPLの美肌ケア

サボらずにやっています。

 

 

✍️マイトレックス関連記事

 

マイトレックスプルーヴ(EMS美顔器)
マイトレックスアクアリフト(ヒップマシーン)

 ヒホウファインバブルプラス(シャワーヘッド)

 ➜マイトレックスミライ(光美容器)
マイトレックスリバイブ(マッサージガン)

 

 

 以上です!


ブログに掲載しているアイテムは

楽天ROOMにほぼ全て載せてるので

よかったら遊びに来てくださいね🥹

>> 浪費OLの楽天ROOM

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ