ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

本日は私が愛してやまない

"マイトレックス アクアリフト"

について書いていきます!

 

01|マイトレックス アクアリフトとは?

 

一言で言うと

お風呂の中で座るだけ!の簡単

ヒップトレーニングマシーンです。


 


現代人の多様なライフスタイルに対応した

機能的なヘルスケアアイテムを多数発表している

マイトレックスから発売されています。

 

私はマイトレックスのアイテム

いくつか愛用していますが

どれも素晴らしいです。

 

\よかったら他の記事も参考にどうぞ!/

 
✍️マイトレックス関連記事

マイトレックスプルーヴ(EMS美顔器)

 ヒホウファインバブルプラス(シャワーヘッド)

 ➜マイトレックスミライ(光美容器)
マイトレックスリバイブ(マッサージガン)



突然ですが私の

マイトレックス好きポイント

2つ発表します✌

 

(1)現代人の忙しさを考慮した設計で

とにかく操作がシンプル簡単!

 

面倒くさい設定や事前準備が不要なので

届いたその日からすぐに使えます。


(2)継続しやすい!

 

「座るだけ」「当てるだけ」と

"ながら"でできるアイテムが多いので

忙しくても継続しやすいです。

 

また、筋肉がキューと引き締まるような

EMSの感覚をしっかり味わえるので

明日もやろう!と思えます。

 

ということで

マイトレックス全般愛しているのですが

今回はアクアリフトについて書いていきます。

 

 

●今なら5,000円offクーポン配布中!●

お得なクーポン情報はページ最後にて🕊

 




02|アクアリフトの使い方

 

届いた商品はこちらです。

 

image

本体/専用アダプター/乾燥用ネット/説明書

 

使い方はとってもシンプルです。

 

充電

お風呂の中に沈める

アクアリフトの上に座って電源ON

強弱を調節(20段階から選択可!)

15分間座ってるだけでOK

終ったら乾燥ネットに入れて乾かす

 

以上!

 

これならズボラな私もあなたも大丈夫👍

 

いつものお風呂に入っている時間が

ヒップトレーニングタイムになるって

現代人のライフスタイルに合ってますよね!

 

実際の操作もとっても簡単です。

 

image

 

一番右は充電口です。

 

ここに専用アダプターをさして充電するのですが

1回の充電で最大2ヵ月※1使用可能です。

 

※1:レベル1で15分の使用、1ヵ月を30日とした場合

 

実際レベル1だと物足りなくなるんですけどね、

フル充電していれば最大パワーのレベル20でも

18回※2使用可能です。

 

※2:レベル20で1日15分間使用の場合

 

何度も充電する手間がないので便利です!

 

実際の動きについて動画も撮影したので

よかったらご覧ください。

 

※本来、お風呂(水)の中で使う商品です。

今回撮影用にお風呂以外で撮影しています。

 

 

すみません、私の手元もゆらゆら揺れてて

分かりにくいんですが😂

 

左足首のところ、

筋肉の動きが一番分かりやすいかなと思います。

 

きゅっきゅっと筋立っているの

お分かりになりましたでしょうか?

 

アクアリフトはお風呂に沈めて

使用する完全防水のアイテムです。



これがまた

"お風呂以外の場所で使用するもの"

だったらこんなに続いていないと思うんです。

 

でも

"お風呂でぼーとしながら座るだけで

お尻のトレーニングできる"

っていうのがズボラ民歓喜の大発明💡

 

忙しくても

ただ座るだけなら続けようと思える。

 

さらにお手入れもラクちん。

 

これもズボラ民にはたまらないポイント!

 

image

 

使用後はさっと流して乾燥ネットに入れて

干しておくだけというお手軽さ。

 

手入れの手間が要らない

充電して座るだけ

 

というシンプルさが

控えめに言って最高です👍

 

それから収納についても

とっても薄いので場所をとりません。

 

image

 

マイトレックスの商品って高級感溢れる

オシャレなデザイン多いですよね。




 

03|アクアリフトを使う際の注意点

 

私が実際にアクアリフトを使用して

注意している2点お伝えします!

 

(1)入浴剤が使えません

 

入浴剤を入れたお風呂での

アクアリフトの使用はNGです。

 

故障の原因になるそうですので

絶対やめましょう。

 

でも私は入浴剤を入れたい人なので

まずアクアリフトで15分間トレーニングを

した後に入浴剤を入れています。

 

ちなみにアクアリフトは

15分経ったら自動で電源が切れます。

 

(2)お風呂以外で使えません

 

アクアリフトはお風呂(水)の中で

使用するアイテムです。

 

お風呂以外での使用はできません。

 

ちなみにお湯はEMS(電気)が伝わりやすく

筋肉が動きやすいので、効率的に鍛えられます。

 

04|アクアリフトを半年使ってみて…

 

ここからはアクアリフトを半年使用してみての

私の正直レビューを書いていきます。

 

ビフォーアフターを載せるべきなんでしょうが

半年前のお尻を撮るのを失念しました…!

ブロガーあるまじき!!😵‍💫

 

でも実際に

お尻はどう頑張っても鍛えるのが難しくて

年齢も出やすい箇所なので悩んでいました。

 

そんな時に

アクアリフトをお試しさせていただいて

毎日のトレーニングはつらいけどこれなら…!

とめちゃくちゃ嬉しくなりました。

 

いつも通りに体を温めながら

美尻トレーニングもできるなんて

一石二鳥ですもんね。

 

そして肝心なお尻の変化としては

こんなに変わったよ!はなかなか

書けなくてもどかしいのですが…


これまでタンスの奥にしまっていた

タイトめなお洋服をもう一度出してきて

着られるようになりました。

 

補正下着とかも併用していますけど

アクアリフトを毎日継続することで

ヒップラインに自信を持てるようになりました。



アクアリフトはPR抜きに本当におすすめなので

是非Checkしてみてもらえたら嬉しいです!





🕊このような方におすすめです

 

✔お尻の形が気になる

✔筋トレが続かない

✔ガードルなどの補正が面倒

✔フィット感のある服が着られなくなった

 

\今ならなんと/

5,000円offクーポン配布中!

 

イベントバナー

 

明日の楽天マラソン開催と

同時に使えるクーポン!


 

ちなみにマイトレックスの

ヘッドスパもお得になってます!


イベントバナー

 

こちらも是非お得なこの機会に

ご検討ください☺️



 

\マイトレックス/

こちらのアイテムもおすすめです

 

それぞれの詳細レポも貼ってます!


ムダ毛ケアだけじゃない!光美容器

 

ナノバブルが気持ちいい!高級シャワーヘッド

 

 


 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒