ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

わが家に記念すべき5台目の

マイトレックスがやってきました!

  

 

第1弾:マイトレックスアクアリフト

(ヒップアップトレーニングマシーン)

 

第2弾:マイトレックスプルーヴ

(EMS美顔器)

 

第3弾:ヒホウファインバブルプラス

(シャワーヘッド)

 

第4弾:マイトレックスミライ

(光美容器)

 

 

マイトレックスのすごいところは

何回か書いているけど、やっぱり"継続性"

 

これまでズボラな私でも

操作がシンプルで簡単なこと

筋肉の動きを実感できることなど

本当に継続しやすいようにできている!

 

一度使うと病みつきなマイトレックス、

今回はマッサージガンのご紹介です。

 

MYTREX(マイトレックス)

REVIVE(リバイブ)

 

●今なら4,000円offクーポン配布中●

お得なクーポン情報はページの最後にて🕊

 

 

 

 

 

マイトレックスリバイブの

推しポイントは3つ気づき

 

 

✔お手軽簡単!

電源を入れて体に当てるだけ

ただそれだけで本当に気持ちいい。

 

✔コードレスで使いやすい!

充電すれば約2時間使えて

どこでも本格マッサージができる。

 

✔部位に合わせた当て方ができる!

振動レベルは5段階、体に当てる部分の

アタッチメントも5種類ついてくる!

部位によって最適な強さや形に

合わせられるのが嬉しい。
 

 

それでは詳細レポしていきます。

 

こちらが一式です。

 

 

アタッチメントがなんと5種類もついています!

 

部位によって使い分けできます。

 

 

私は緩衝形で肩に当てるのが一番好きです。

 

とにもかくにも気持ちいい!

 

あと、実際当ててみると

実はふくらはぎも意外にこってるんだなぁと。

 

どちらと言うと上半身のコリが

いつも気になっていたけれど

ふくらはぎに当てるとこれまた気持ち良い~。

 

さすがコリ・疲労回復・血行促進など

本格的な効果・効能が認められた家庭用の中では

最高峰クオリティを誇るマッサージ器!

 

コードレスで軽いので

お部屋のどんな場所でも、女性も

手軽に当てられるのも良いです👍

 

ちなみに夫もどっぷりハマっておりまして

夫婦でよく取り合いをしております。

 

強さも5段階から選べます。

 

 

この青いランプが強さを教えてくれます。


それからマイトレックスと言えば

操作がシンプル!というのも

お気に入りポイントでして。

 

充電したら→電源ON・OFF

→強弱を変更するだけで簡単に始められます!

 

また、本体/アタッチメント/充電器が

コンパクトにしまえるケースに入って届きます。

 

 

これ一つで管理できて

持ち運びしやすいのもいいですね。

 

 

 

 

\今ならなんと/

4,000円offクーポン配布中!

 

明日の楽天マラソン開始(24日20時)から

使用可能です。


イベントバナー

 

口コミ4,400件超えて

★4.68という高評価も納得!

(2023年10月20日時点)

 

コリや痛みにこの一台!

 

おうち時間で手軽に

マッサージしたい方必見です。

 

お得なこの機会に

是非Checkしてみてくださいね~!

 

 

 

 

\マイトレックス/

こちらのアイテムもおすすめです

 

それぞれの詳細レポも貼ってます!


ムダ毛ケアだけじゃない!光美容器

 

お風呂の中で座るだけ!新発想トレーニング

 

ナノバブルが気持ちいい!高級シャワーヘッド

 

 

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒