ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

実は最近お誕生日でした。

 

 

私がいつも

「CHANEL」「CHANEL」うるさいから

CHANELをプレゼントしてくれました😂

 

 

嬉しい~~~!

 

一通り写真を撮ってから

ようやく開封😂

 

 

ファッションのCHANELも好きだし

ファインジュエリーも好きだけど

コスメの白のショッパーも好き。

 

つまりはそれを沼という。

 

そして中身は…

 

 

リップグロスでした!

 

728 ローズ ピュルプ🌹

 

ピンクに繊細なラメが入ってて

めちゃくちゃ可愛い色!

 

大事に使います!!

 

 

 

 

ちなみに友人は私の倍以上稼いでいるけど

ハイブランドに全く興味がない人。

 

ン千万円稼いでても

服はしまむらとかイオンで買うそう。

 

価値観って本当に人それぞれだなと思うし

価値観が似てる人もそうでない人も

この歳になっても楽しく付き合える友人って

本当に貴重な存在だと思う。

 

女性って人生の中で

色んな選択肢があって、

 

「結婚する、しない」

「子ども生む、生まない」

「仕事続ける、続けない」

 

残念ながら

色んな事情で疎遠になる人もいたりして。

 

でもだからこそ今も繋がっている人は

これからも長く付き合っていくんだろうなぁ

と思ったりする。

 

つまりはこのご縁を大切にしていきたいな、

と一つ歳を重ねて改めて思ったよって。

 

まぁそんな話です。

 

 

\もらって嬉しいCHANEL/

ギフトに最適なアイテム

 

名入れできたりショッパーついてるの便利!

CHANELのプレゼントは絶対嬉しい~!

 

 

 

 

 

 

着ているお洋服については

こちらに書きました✍️



 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒