ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

- COORDINATE -

 

 

📍コーデ詳細 ☞ こちら

 

オールブラックのコーデ。

 

ぷくぷくシャネルケリーの

存在感が一層際立っております。

 

サロペットは幼く見えるかなぁと思って

敬遠してきましたが、このサロペットは

大人可愛くてヘビロテしています。

 

CHANELのブローチをつけて

グッと華やかに。

 

 

 

 

 

先日購入したブローチとシャネルケリー。

 

 

ヘビロテ中!

 

この2つあればコーデが一気に華やぎます。

 

着ているサロペットは

セゾンドパピヨンのものです!
 

 

この何て言うんでしょうか…?

股のところにタック?があって

足さばきもラクだし太って見えません。

 

すとんと落ちるシルエットで

足が長く見えます。

 

しかもね、今ならなんと50%offなんです…!

 

\大人可愛いサロペットが今だけ半額!/

 

そして靴は☞コールハーン

ベーシックなショートブーツ合わせました。

 

 

形が良くてお気に入りです。

 

 

 

 

さて、今日書きたかった本題!

 

CHANELのツイリーでヘアアレンジしました。

 

 

そういえばこの前CHANEL行った時、

ツイリーは値上げしてなかったな…はて…🤔

 

 

でも今1本5万ですからね!

本当に気軽に買えなくなりました。

 

そんなツイリーを使って

カチューシャみたいにしてつけるのが

マイブームです。

 

頭にどうやって巻いているか

写真が自分じゃうまく撮れなかったので

イラストにしてみました。

 

 

①ツイリーの端っこを両手で持って

首の後ろから耳をかけて頭のてっぺんで

かた結び×2回する。

 

②余ったツイリーの端っこを

頭の横を通るツイリーに巻き込む。

 

そうしたら完成です!


説明が下手すぎて伝わってるのか心配ですが

めちゃくちゃ簡単です。

 

髪はまとめてもいいし、

おろしててもいいです👍

 

髪をまとめた時のヘアアレンジの記事も

ご参考までに載せておきますね。

 

 

 

\セゾンドパピヨンこれから使えるアイテム/

50%offクーポン出てます!

 

 

 

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒