ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

- COORDINATE -



📍コーデ詳細 ☞ こちら

シャネルケリーが可愛すぎて
色んなところに連れ出したいので
最近シャネルケリーばっかり持ってます。

シャネルケリーはこんなに小さいのに
実は容量あるので便利です。

容量の記事もまたUPしますね。





先日も着ていた☞ドルマンニット

今回は☞ハイウェストスキニー合わせました。



前回はCHANELのワイドパンツを

合わせてたので雰囲気違うんですけど、



このドルマンニットが優秀すぎて

どんなシルエットのパンツも合う!



アッシュブラウンは売切れ中です🥺

私はチャコール着てます!


着丈が短いのでハイウェストの方が

脚長効果抜群でいいかなと思うけど。


これ、スカート合わせでも

めちゃくちゃ可愛いだろうなぁとか。


こういうプリーツ合わせたいなぁと思うぅ。


なんでもっと早く買わなかったんだ!

と後悔しているぐらいに。


次のコレクションのブローチも楽しみ☺️


▼購入レポはこちら



帽子は最近お気に入りの

フェイクレザーのキャップを。



これね、本当に小顔に見えるので

かぶっているとよく褒められます。


シルエットがとにかくキレイ!



深め/大きめもあります!



付けているアクセサリーは

これまたヘビロテ中のイヤカフでした!






(おまけ)


友人と古民家カフェに行ってきました。



座布団並べて寝ちゃいたいぐらい

居心地のよい空間でした☺️



\たくさん集めたい!/

着丈の短いドルマンニット


これ!めちゃくちゃ便利では!?

まさかの2ピースタイプ。




\スキニー派さんへ推し/




\ワイド派さんへ推し/




買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒