本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



\YouTube更新しました!/



今回のテーマは

CHANELのチェーンウォレットについて。


🕊目次

1.チェーンウォレットは買えない?

2.チェーンウォレットの収納力・容量は?

3.チェーンウォレットの使い勝手は?

4.チェーンウォレットはダサいってなぜ!?






最近はチェーンウォレットも

なかなか買えないということを聞きます。


動画では実際に私がチェーンウォレットを

購入できた経緯をお話しています。




\参考記事/


つづいてチェーンウォレットの

容量・収納力について

実際に物を入れてみて検証しました。




チェーンウォレットは

工夫すれば必要最低限の物は入ります。


\参考記事/


それから使い勝手についてもお話しました。




私はfirst CHANELとして
チェーンウォレットorミニマト推奨派なので
チェーンウォレットの使い勝手や
使いやすさについて力説しています。

\参考記事/
ただ1点だけ注意点がありまして
フラップについているチャックにはご用心。



どうしてもチャックが擦れて

傷付いちゃうんですよね。


傷付かないように

保管時の注意点をお話しました。


 \参考記事/





おかげさまでチャンネル登録者数も

増えてきましたー!ありがとうございます☺️


まだの方はこの機会に是非。

>> YouTubeも見てみる



\その他の動画も人気です/






\今なら楽天で買える/

新品・並行輸入品


 


\まずは練習もあり!/


 


 


 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒