ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



今日はブシュロンの値上げ

について書いていきます。


公式ホームページにも出てました。



2023年2月7日からお値上げとのこと。


私欲しい物があるのに〜!

もう判断しなきゃいけないの!?


ということで



- 本日のテーマ -

ブシュロン値上げの詳細


セルパンボエムの
価格改定後の値段は?


について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





セルパンボエムを手に入れてからというもの

ブシュロンにハマっております。


▼セルパンボエムの話


そんな中飛び込んできたニュース!



ブシュロンお値上げ



ひぃ絶望絶望


価格改定日は2月7日なので

決断までもうわずかですね〜。


私が気になっているアイテムが…


- セルパンボエム トワエモアリング -




あぁ…

この重厚感、繊細な彫り…


た、たまらんっよだれ


これ絶対ネックレスと一緒につけたら

最高に似合うと思うんだよな〜。


お値段、現在130.6万円なり。


これが価格改定後は

134.6万円

とのこと。


ひぃ絶望絶望


やっぱり金額の大きいものは

上がる額も大きいですよね。






つづいてもう1つ。


- セルパンボエム モチーフ リング スモール -




トワエモアよりも華美すぎず

でも圧倒的存在感。


このくるんと指に巻き付く感じが

本当に蛇っぽくて素敵。


セルパンボエムって本当に

この曲線がエレガントなんだよな〜。


そしてこちら現在、83.6万円なり。


これが価格改定後は

85.8万円

とのこと。


……絶望絶望

(もう言葉が出なくなった)


この気になってる2つしか

お値段聞いてないので詳細は分かりませんが

どちらも3%ぐらい値上がってますね。


あーー、どうしよう

欲しい物がどんどん値上げされていく。


ジュエリーなら多少の小傷はすぐできちゃうし

もういっそ中古で買おうかな?


あぁ…絶望

でもトワエモアはこの

カーネリアンしか在庫ないよ?


スモールリングの方もあんまり在庫ないな〜



でも中古だと70万せずに買えるのか〜。


結構真剣にこの指輪は欲しくて…


でも、もう少し先でいっかな

40代になってからかな


なんて勝手に思ってたので。


まぁこのご時世、

そんな悠長なこと言ってられないのよね絶望


ちょっと最近散財気味なので

慎重に考えたいと思います!






ということで最後まとめます。



- まとめ -

ブシュロンの価格改定は
2023年2月7日!

セルパンボエムのトワエモア、
モチーフリング スモールは
3%ほどの値上げを予定


はぁ、もうすぐ

セルパンボエムが遠くなってしまう絶望


悩ましいぃぃい〜。



▼もういっそセルパンボエム風にしちゃう…?

ダイヤモンドいいけど色石も可愛いですよね!



▼値上げ情報はこちらもどうぞ!





✳️  関連記事  ✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック