ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 


本題に入る前に…


なんと私、LOEWEの23FWの

特別先行?にも招待されたんです🙄



スタイリストによるスタイリングや

軽食とかも出るらしく…


まさかどんな格好で行けばいいのか

今からソワソワしてます。


だって私…

ロエベのアイテムって

ベルトしか持ってませんw


あとはロエベ風w



「特別なお客様を招待して…」

って言われたんだけど…


なんで私なんだろか🤔

謎は深まるばかり。。


でもせっかくの機会なので

また行ったらレポしますね!





さて、ここから本題です。


以前購入したロエベのベルトについて。

 

▼この時購入したものです〜

 

購入検討中の方の参考になるように

 

✔ベルトの調整(穴開けやカット)は

直営店でやってくれるの?


✔ベルトの調整にかかる費用や期間は?

 

このあたりについて

書いていこうと思います。

 

 

 

 

結論から書きますと、

購入と同時に直営店に預けて

ベルトの調整やってもらいました! 

 

購入時にウェスト位置を確かめながら

店員さんと穴をいくつ開けるか確認します。

 

その時聞いたこと書いておきます。

 

✔穴は何個でも開けられる。

 

✔穴は等間隔にしか開けられない。

 

✔直営店での穴開けは初回無料。

2回目以降は有料。

 

つまりは1回で決めないと

無駄にお金を払わなくてはなりません!

 

あと、当たり前ですが

後から穴埋めたりはできないので

開けすぎも注意。

 

ウェストに合わせて何個も穴を開けちゃうと

ローライズのデニムの時に穴がたくさん見えて

ダサくなると聞きました。

 

 

 

 

何度も鏡の前で合わせて

店員さんにアドバイスいただきながら

穴を2個or3個かにするかすごーく悩みました。

 

そして最終的に「3個」開けました。

 

image

 

もう少し痩せたら

3個目の穴が出動するかな!?ってことで。

 

ちなみにベルトがそもそもサイズがなくて

80cmなんですよね…

 

だから3個も開けることに。

 

70cmとか75cmも

つくり自体はあるそうです✋

 

ただその当時は国内在庫ゼロ、

いつ入荷するか不明とのことでした。

 

なので80cmを購入

→3個穴を開けて対応することに。

 

結果、3個目の穴はまだ使えてないんですがw

痩せたら使うことを夢見て愛用中です。

 

心配してた穴が多数見えるかも現象も

そこまで見えずに満足です。

 

image

 

穴が1個見えてるな~ぐらい。

 

これなら全然許容範囲!ってことで。

 

ちなみに穴あけにかかった期間は

大体2週間でした。

 

「3週間ほどかかります」

と言われていたので早かったな、という印象。

 

工房の混み具合などによって

多少前後しちゃうと思うので

このあたりはご参考程度に。

 

 

 

 

ということで最後まとめます。

 

✔ロエベのベルトは直営店で調整可能。

 

✔穴は何個でも開けられる。

 

✔穴は等間隔にしか開けられない。

 

✔直営店での穴開けは初回無料。

2回目以降は有料。

 

✔穴あけにかかった期間は2週間。

 

以上です。

 

ベルトって1つ持っていると

コーデの仕上がりが全く違うので

是非試してみて欲しいです!

 

▼先日CHANELでも買ってしまいました

 


\おすすめハイブランドベルト/

 

これお値段がかなり優しい…!色も可愛いし。

 

YSLのロゴもインパクト大!

 

赤のグッチは素敵なワンポイントに 

 

王道ヴィトンもいいな~

 

\ベルトが似合うおすすめアイテム/


接触冷感ショートパンツ

●2点で30%offクーポン配布中●


📍詳細レポは ☞ こちらから

📍楽天ROOM ☞ こちらから



▼昨日更新した記事はこちら



よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️

 

 

✳️  関連記事  ✳️

 

 

 

 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /