ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら


\資産運用blogはじめました/

浪費OLの資産運用記

 

 

木更津アウトレットレポです。

 

本日はFerragamo(フェラガモ)

についてお送りします!

 

image

 

⚠️この記事の注意事項⚠️
 
2023年7月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は基本的に店員さんから聞いた情報に加え、
私が実際に値札を見て得た情報を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。
店内撮影はなし、外からディスプレイのみ撮影しています。

 

 

 

 

01|割引率・価格

 

バッグや靴、革小物は

基本的に30~40%off。

 

例えば私が愛用中の23年秋冬の

サンダルは7万円ほどで売ってありました。

 

image

 

購入当時は10万円超えていたので

30%offでした。

 

プレタは50%off。

 

ロゴTが2万円ちょっとだったので

買おうか悩みましたが…

 

フェラガモって今ロゴ変わってるんですよね。

 

サルヴァトーレなくなって、

単純に「FERRAGAMO」。

 

だから古さを感じちゃって…お見送り。

 
 

 

 

02|品揃え

 

品揃えは結構豊富でした。

 

アウトレットって

ブランドによっては奇抜なアイテム

(いわゆる売れ残りだなぁってやつ)しか

ないところもあったりしますが。

 

フェラガモは結構豊富にアイテムありました。

 

アイコンバッグのSTUDIOも

色も柄も選びたい放題!

 

image

 

私もSTUDIO BAG持っていますが

最近出番は少なめ…

 

 

それからトートバッグも多数ありましたよ。

 

image

 

私はフェラガモのトートバッグは

通勤バッグとして推しているので…

 

 

アウトレットはアイテム多数あって選び放題。

 

ただ楽天の平行輸入品の方が安い

バッグも並んでいたので比較した方が良いです!

 

ガンチーニ柄は楽天の方が安いです。

 

 

 

 

その他可愛いなぁと思ったのは

カゴバッグっぽいSTUDIO。

 

image

 

これ、去年の冬に店頭で見かけて

(カラーは違うけど)買うか悩んだんですよね~。

 

軽いし、他のブランドのカゴバッグとは

また違う雰囲気でいいなと。

 

image

 

でもアウトレットに3色もあった…!

 

あんまり売れなかったのかな?残念。

 

それから変わり種でいうと

オーストリッチのSTUDIOがありました!

 

黒のシルバー金具。

 

165万円がアウトレット価格で

111.5万円でした。

 

フォーマルなシーンで大活躍しそうなのと

STUDIOなのに軽いのでびっくりしました。

 

でも100万円超えるなら…

他のバッグを買いたいかもしれない…ごめんなさい。

 

 

 

 

 

ここでいつもだったら

沖縄免税店との比較をするのですが

フェラガモは免税店出店ありませんでした。

 

免税店ではなく

沖縄アウトレットモールあしびなー

というモールに出店しているようです!

 

他のハイブランドの沖縄免税店価格は

こちらをご参考にどうぞ!

 

 

 

 

 

アウトレット繋がりで言うと

フェラガモは御殿場にもアウトレットあります。

 

以前のレポ貼ります。

 

 

 

御殿場との品揃えや割引率の差は

感じませんでした。

 

どちらもバッグ、靴、プレタと

品揃え豊富です。

 

 ご参考まで!

 

 

 

 

それでは最後にまとめます。

 

✔値引率

 

バッグや靴、革小物は30~40%off。

プレタは50%off。

 

✔品揃え

 

バッグ、靴、革小物ともに品揃え豊富。

新作じゃなくてもいい人は

アウトレットが絶対お得。

 

これから木更津アウトレットに行く方の

ご参考になれますと幸いです🙏

 

 

\実は並行輸入品がお得…!?/

楽天で買えるフェラガモ特集

 

 

 

 

\特におすすめ/

カチューシャがお得


 

キラキラしたヴァラリボンが
大人可愛い!

 右矢印商品詳細はこちらから

 

 

\ お得な紹介コード一覧 /

よかったらどうぞご利用ください☺️

 

✔楽天リーベイツ:500pt🎁

SHEINやUNIQLO、GUなどでのお買い物を

経由するだけでポイントが貯まる!バナーをクリック👆

リーベイツお友達紹介キャンペーン

✔ohora:2,200pt🎁

セルフジェルネイルシールはじめるなら!

こちらから登録するだけ


✔タクシーアプリGO:2,000円分🎁
タクシーが今すぐ呼べるアプリ

 

 

✳️  関連記事  ✳️

 


 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /