ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ ハイブランド大好きな浪費家です
ハイブランド|ファッション|美容

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら
☻人気記事一覧 ☞ 
こちら

YouTubeXInstagramTikTok

 

今日は御殿場アウトレットの【SAINT LAURENT(サンローラン)編】です。

 

image

 

実際に御殿場アウトレットに行って、何割安くなるのか?価格と品揃えを調査してきたのでレビューします!

 

\この記事はこのような方におすすめです/

・御殿場アウトレットでハイブランドを購入したい方

・御殿場アウトレットの価格や割引率、品揃えを知りたい方

 

 目次

01|御殿場アウトレットのサンローランは何割安い?

02|御殿場アウトレットのサンローランの品揃えは?

03|御殿場アウトレットには他のハイブランドも多数出店

04|サンローランのアウトレットはセールする?

 

 

 

 

  御殿場アウトレットのサンローランは何割安い?

 

結論から書くと、主な割引率は以下の通りでした。

 

・バッグ 2~5割引

・服、靴 5~6割引

 

店員さん曰く、「コレクションが古くなればなるほど割引率が高くなる」とのことでした。

 

私が訪れた際は、サックドジュールダウンタウンがありました。

 

サックドジュールは赤のクロコ柄(牛革)で、44.5万円→31万円(3割引)でした。

 

財布やカードケースも販売されており、黒のベーシックなカラーもありました。




また靴と服は半額以上なので、欲しい物があり、かつマイサイズがあればとってもラッキーです。

 

  御殿場アウトレットのサンローランの品揃えは?

 

サンローランの品揃えは他のブランドに比べると豊富な方だと思います。

 

店舗面積も広く、バッグ、靴、服の展開があります。

 

私はYSLのロゴが可愛いサンダルの購入を検討しました。

 

image

 

こちらのサンダルは可愛いのですが、ヒールが急勾配すぎたのでやめました。

 

image


こちらは残念ながらマイサイズがなく断念しました。

 

image

 

私は平均的な足のサイズなので、アウトレットに行っても在庫がいつもありません。

 

もし確実に欲しい物、色が決まっている場合は楽天では新品・未使用品の購入も可能なので是非ご検討ください。

 

靴や財布などの革小物も豊富です。

 

アウトレットとの比較のために、事前に価格チェックをお忘れなく!

 

※画像クリックで商品詳細ご覧いただけます。 


 



  御殿場アウトレットには他のハイブランドも多数出店

 

御殿場アウトレットには多数のハイブランドが出店しています。

 

▼こちらに一覧でまとめています

 

YouTubeでは最新の品揃えや値段を調査し投稿しているので、よかったら是非ご覧ください!

 

 

  サンローランのアウトレットはセールする?

 

サンローランは御殿場、木更津、軽井沢、三田、長島に出店しています。

 

国内店舗やセールについては別記事で解説しています。

 

▼関連記事

 

 

 

 

 まとめ

・御殿場アウトレットのサンローランは、バッグは2割引~、服や靴は5割引~購入することが可能。

・コレクションが古くなればなるほど割引率が上がっていく仕組み。

・品揃えはタイミングによるが、サンローランは比較的アウトレット在庫が豊富なブランド。

人気バッグのサックドジュールやダウンタウンなどが販売されていることもある。

 

\おすすめ/

サンローラン人気アイテム

 

ショルダーバッグ

中古なら10万円以下の掘り出し物も!

 

通勤にも使えるトートバッグ

A4も入る新品が10万円台~買える!

 

ル・サンカセット

新品が20万円以下で買える

 

YouTubeでは御殿場アウトレット以外の情報も発信中!

 

 

X(Twitter)はよりタイムリーに更新します!

 

 

Instagramはハイブランドの魅力が1分で分かるシリーズ&ハイブラコーデ投稿してます!

 

 

是非お気軽にフォローしてくださいね。

 

・YouTube ⇢ こちら

・Instagram ⇢ こちら

・X ⇢ こちら

 

関東近郊には他にもアウトレットがあります。

 

おすすめのアウトレットについてはこちらにまとめています↓

 

※この記事の注意事項

価格、品揃えは時期によって異なります。

割引率は店員さんから聞いた情報に加え、私が覚えられた物、購入した物を記載しています。

すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。

割引率も頻繁に改訂がありますのでご注意ください。

写真は店外からディスプレイ撮影か、店内写真は撮影許可をいただいた上で撮影しています。

 

初稿:2023/02/18

更新:2024/08/30

 

▼ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめています

 

\ま、まるでピコタン!?/

大人気の本革キューブバッグ👜

クオリティ高く、レビューも高評価!

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略