昨日のブログでは、魂である姫巫女が私から抜け出した話をしていました。



まさか抜け出した先であんな仕事をしているとも知らず、私ったらまたやさぐれて…



そして、今度は姫巫女から見た"私"がどのようなものかを見せてくれていました。



それは、まさに生きているのは魂の方で、身体の方の"私"は全く魂に影響しないという事でした。



つまり、どんだけ風邪を引こうが、ボロボロになろうか、体重が増えようが減ろうが、全く魂には関係ないという有り様でした。



私は少し驚きました。

毎日毎日、状態をよくしておこうと食べ物や運動などに色々気を使っていたけれど、それって無意味だったの⁉️と



じゃぁジャンキーなものとか食べまくっても大丈夫なの⁉️って。



でも、本当に魂には何の影響もないと知りました。



私は自分の健康が不甲斐なくてひどく凹んでいたけれど、抜け出した魂からしたら、何の問題もなかったのです。



え〜〜〜〜そんなぁ。



なんか拍子抜けしてしまいます。

じゃぁ日々の努力は何だったの⁉️ってなりますよね?



姫巫女が見せてくれた世界は、般若心経の世界そのものでした。



減るも増えるもない

汚れるものない







私は今回の事を知って、自分が悩んでいたもろもろの事がバカらしく思えてなりませんでした。



何かどうでもいいことにこだわっていたのかもしれないと。



そして、姫巫女の視点は終わり、シューっと元の私の意識に戻っていきました。





それを見ていた我が家の神様が、話しかけてこられました。



『お前は、もっと自分に自信を持ちなさい。』



あ…これ、他の神様にも言われた言葉だ…



自信…か。



神様は巫女としてどれだけ素晴らしい存在かをいくつも並べてくださいました。



人間社会としての私、人として個体の優れさという点で、私は本当にポンコツなので、普段なかなか自信が持たないところなのだろうなと思います。



でも、神様が褒めてくださるのは、本質の部分。

だからこそ、実感するのがなかなか難しいものだなと思います。



さっき見せてもらった非現実とも思える世界を、しっかりと現実に活かしていきたいと思います✨



【お知らせ】

今日はメルマガ『オラクルカードの旅』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12845859947.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)



↓6月21日までにご登録いただけた方に、抽選でプレゼントをご用意しています♪

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12851628219.html


NEW■神仏図鑑☆2024年度版メルマガ募集

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

 

■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image