GW、自然を求めて滝に行くことにしました。




う〜ん、やっぱり癒されるなぁラブ


ここには我が家の神様とも仲良しな龍神様がおられるので、話をしていました。


すると…


『石をやりなさい』

こう言われます。


あ、以前お話していた、分身ブレスの事だな‼️


私はようやく石の仕入れも揃っていたので、作り始める決意をしましたおねがい




見上げると、雲が虹色になっています🌈✨
(写真で分かるかな…)


分身ブレスの1回目のテーマはもう決まっていました。


オラクルカードの旅で出会った金龍様。
全国には5ヶ所にいらっしゃると教えられていました。


それを表すブレスレットを作る計画でした✨


そして、私は早速帰って作り始めました!!


ところが、なかなかうまくできませんでした。




でも何度もやり直し、ようやく完成することができました爆笑🎉


また、そのブレスを発表したいと思います❣️


【お知らせ】
今日はメルマガ『過去の偉人』の配信日☆


■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image


■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ