昨日のブログでは、神様に薦められて、私と同じ分身ブレスをお届けするという話をしていました。


そんな時、神様からこんな事を言われました。


『この前、金龍に会いに行ったな。
他にもう一ついる場所がある。どこだと思う?』


日本で、もう一ヶ所…どこだろう?
私は色々と頭で考えてみました。


考えても分からなかったので、質問形式で聞いてみることにしました。


『それは東北ですか?』『違う』
『北海道ですか?』『違う』
『沖縄ですか?』『違う』

色々聞くけど、ことごとく違う。


最後の方で、『九州ですか?』と聞いて、ようやく当たった。


『でもお前が行ったことのない場所だ』


九州は全部の県に行ったことがあるのに、訪れた事がないですって!?


…分かった‼️
私はピンときました。


『屋久島だ!!』


『正解だ』

これは絶対に当たると思って、ついつい大声になってしまいました(笑)💦


そうか〜〜屋久島か〜〜〜〜チュー
そりゃぁ行った事ないよな〜💦


私は遠い屋久島に想いを馳せました。


屋久島に金龍さまっていらっしゃるんだぁ。




なぜ、神様は私にこの質問をしたのか。

その答えは明日分かります☆


■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image