神様の視点になっていました。
神社の社にいて、次々に参拝している人々を見ていました。
次に見せてもらったのは、私が参拝しているところです。
私は神様と目が合います。
そう、どこにいるかも分かるし、どんな存在がどのようにしているのかを見ること(知ることと言った方が正しいかな)ができるので、神様から見たら目が合う奴が来た。という感覚です。
マジックミラーで、自分からは皆んなが見えるけど、皆んなからは自分の事が見えないはずなのに、見ている奴がいる‼️という感覚でしょうか
そして話もできるわけです。
あくまで幕の外にはいるのだけども、私が境内の中で遊んでいたとしても、お互いに心が通じ合っているし、存在をお互いに確認し合っているような状態です。
話はできるけど、話はせずにそのまま遊んで帰るだけの時もあるし、何か私に処理が必要な場合は施してくださったり…
私はお礼を言ったり、挨拶をしたりして帰る…という感じです。
…
こんな感じで見えてるんだなぁ〜
私は相変わらず神様が中にいて、神様の視点になって、物事を色々と見させてもらっていました。
そして、その後、同じように神様と話ができると言っている人が、ツアー?みたいな感じで何人か人を連れてきているのが見えました。
その人は、神様の声に耳を傾ける…みたいな感じで集中はしていますが、目が合うこともないし、幕の外のままで声も聞こえません。
そして、何やら自分で思いついた事?みたいな事を、あたかも神様が話したように皆んなに伝えています。
神様は何も言っていないし、何も言っていなくても、その人は勝手に色々とそれらしい事を言っていました。周りの人たちも、知る手立てもないので、そのまま鵜呑みにしています。
でも神様は"無"なので、それをただただ見ているだけで、怒ったりとかの感情などもありません。
社の前に来て、何かを願っているのだろうけど、その声も聞こえませんでした。
…
明日は、一つ気になっていたイライラや怒りを神様がどう見ているのかについて話したいと思います
■神様との付き合い方☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ
■神様の善問答 2022年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガご登録
全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています
■メルマガ 過去の偉人の本当の姿
誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります
偉人一覧
■魂の鑑定 受付中




